スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバニアのギャルゲーについて その2


さっき 妹ちゃんから「お兄ちゃんがニコ動で実況はじめたんだよ」と聞いてみてみたら、2回目を見る気に慣れなかった姉です。



っていうか、声が小さすぎてBGMがデカいよ。初実況か・・・弟よがんばれ。
きっと ねぇちゃんの方が面白い実況できると思うよ。なんせアタイはパフォーマンスにかけてはうまいこと行くからね。そこそこね。そのかわりゲームは下手だけどね。RPGならいけるけどね。アクションじゃなければね。




そんな話じゃなくて、以前シルバニアのギャルゲーがあったら 私以外にもプレイして楽しんでくれる人がいるんじゃないかしら?なんて記事を書きましたが、それを実行してみていいですかね。。。。



既に1人分のシナリオを作りましたよ。へっへっへ。
登場人物はレギュラー3人の女の子と仲良くなるって感じで、学校生活を送るテキな。


ちょっと 素材の写真を撮ったりいろいろやりたいんだけど!

にへへ。




やってみよう。とりあえず片づけを終わらせてから、シルバニアのギャルげーを作ってみるから、気長に待っててね!


さて、今日はこれからやることが多いのでまた明日!

スポンサーサイト

激たのしみです

シルバニアでギャルゲー!!!
ついに計画を実行に移す時がきたのですね、らなさん。
考えただけでワクワクします。
気長に待ちます~

わたしも脳内で考えたことがあったのですが、
主人公誰にするってところで、挫折しました。

仮にショコラウサギさんが主人公として、
攻略キャラはわたウサギさんでしょ?
そんでもって、クリームネコ…さん…。

あれ、これわたウサギさん有利すぎないか?(種族的に…)
じゃあ、攻略キャラは全部ウサギさんか…それもねぇ。
とかなんとか細かいことを考えてしまって。

大人になって想像力にリミッターが付いちゃったみたいです。

なふさんへ

あら。なふさんも考えたことがあったんですね。
むふふ・・・いろいろ考えちゃいますよね~♪

この子はこういうタイプで、イベントはこんな感じで~なんて、妄想しだしたら無限に止まりませんっ。なふさん。この際大人だってことはスッカリ忘れてしまい、リミッターを突破しましょう!!とっとと片づけを終わらせて準備を進めなければ!初めての事だから完成するのなんてだいぶ先の先だけど、仕上がったら是非プレイしてください★

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。