

多摩動物公園に行ってきた!ファイナル

一日開いて、動物園のお話は今日で最後。


ユキヒョウ親子の写真からスタート。
やんちゃな赤ちゃんたちは、ころころ転がりながらいろんな遊びに忙しい~。
お母さんがまた違う場所に移動したのをみて、一人お母さんの後をついていったら


赤ちゃん 「ひもが かぎりなく きになる!」



sIMGP0242.jpg

手前のアミアミにピントが合ってるけど気にしないっ!




赤ちゃん 「このっ このっ おまえなんかっ はみはみ してやるっ」

お母さん 「・・・・・」




sIMGP0240.jpg






赤ちゃん 「おまえなんかなっ このっ はみはみはみ」

お母さん 「あきないわねぇ」




sIMGP0244.jpg





べつの赤ちゃん 「ぼくだって はみはみ するもん」







sIMGP0245.jpg








なぁーんて、みんなで遊びまくってたら  あくびがでてきて・・・・






sIMGP0239.jpg





疲れちゃったのか、一斉に寝ちゃいました。



この後、チーターのところへちらほらいろんな動物を通りすがりで見ながら進んだんだけど、コンゴウインコが展示してなくって残念だったよ・・・。でも カンムリシロムクが愛の歌を歌ってるのに遭遇したから良しとする。9時30分の開園から17時の閉園まで、バッチリいました。





キリリとしているように見えて・・・・。


sIMGP0252.jpg




だらしなーい レッサーパンダも可愛かったよ~。

sIMGP0259.jpg




今回は、見たい動物だけ 見て回った感じなのに時間ぎりぎりだったから、初見で園内1周は難しいね。広くて山で大変だ。サラっと見てゆけば1日でコンプリートできるだろうけど、私にはそれは出来ないッス!

カワウソ君たちが遊びまわってて見てて面白くて、30分以上張り付いてしまったよ。
石をひたすら転がしたり、でんぐり返ししながら水の中を泳いでたり、追いかけっこしてたり。そりゃもう、見てて飽きないほど楽しかった。




また今度、来るときは鳥類とか今回みていない動物を見たいね!




ということで、赤ちゃんラッシュの多摩動物公園堪能しちゃいました!

ライオンバスにのりたーーーーいっ!!




sDSC03161.jpg




No title

こんにちは~e-454

自分も動物園に行った様な気分が楽しめました♪

タヌキなら夜中に2度ほど、温泉の帰りの山道で
前を通り過ぎて行くのを見かけましたよe-351
私は犬かと思ってたら母がタヌキだと教えてくれたんですが…
漫画とかだと丸いイメージだったんだけど…e-351

のんびり綴って下さいね♪

くちゅりえさんへ

野生のたぬきを見たことがあるんですね!
いいなぁ~♪
確かにイラストとか赤いきつねと緑のたぬきとか、そういうイメージがあるから丸い感じをもちますよね。リアルたぬきは小柄な感じで可愛いですよね。しっぽが短いから後ろから見ると丸く見えます。シルバニアの初代たぬきさんは何で単色だったんだろう・・・。とリアル狸を見るたびに思います。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

