スポンサーサイト


仮面ライダーオーズが・・・最終回が・・・・



泣ける。
いや、泣いた。



何がって?そりゃぁ 仮面ライダーオーズの最終回が・・・・









ミラレネーヨっ!



ウソダ!ドンドコドーーーーーーーンッ!





ビデオテープが・・・ぐしゃぐしゃになっていて、ビデオデッキから出てこない。
巻き戻しも早送りも何もできない。









いままでちゃんと録画してきたのに、最終回なのに・・・



オンドルゥギッダンディスカ?!!!















あああああああああああああああああああああああああっ




だれかぁ、助けてくれっ

オデノ心はボドボドダァーーーーーーーっ!




・・・・・オーズもそうだけど、プリキュアも見られない。


ウェ---------------------イ!!!(号泣)



スポンサーサイト

No title

えええええっっっっ~!!!!!
それは大変ですね!!!

うちは、見た後消してしまったんです!ごめんなさい!
ビデオデッキ修理の方に、そ~っと取り出してもらえないかしら?
シワがいったテープも、一番最初まできちんと巻き戻したら、辛うじて一度は視聴できた事がありますが、いかがでしょうか?

え~???

見て泣けたんじゃなくて、見ずに泣けたの~!?
う~ん・・・。ビデオテープ~!!
って、地デジになってもビデオ録画できるんですね?
なんか地デジTVに変えてからTV内のハードに録画されるから・・・。

あああああーーーっ

おいらもですー(TmT)ウゥゥ・・・
むしろ、それ以下。
録画すら忘れました・・・
最終回だけ、DVD借りてこようか・・・
時間よー、戻れ!!

No title

ビデオテープ…やっちゃいましたか~e-260

くちゅりえもしおかぜ兄が「トトロ」観終わった時に
やっちゃって泣きましたよ~e-259

修理に出すなら、そっと出してもらうのが私も良いかと…

でも、修理に出すのと買い替えと悩みますよね~e-441

No title

あら~可哀そうに・・・

おへんじ

皆様・・・私の痛みを共に分かち合ってくれてありがとうございます(涙


というか、いまさら「ビデオテープ」で録画してんのかよ?という感じですよね!ムハっ!DVD見るときはPS2でみてまーすっ。(DVDプレイヤーというものが我が家に存在しません)普段どれだけTVに関心がないかわかってしまいますね・・・。この機会にちょっと考えてみようかな?と思ったけど高い買い物しても所詮活用する頻度が少なすぎるだろうということで、今回悪さしたビデオデッキとは別のテレビデオがまだ生きてるのでそっちでやっていく方向で・・・ぐすん。




あやちさんへ
ぬあああああって感じですよ~涙
ビデオなんですけど、その後いきなり取り出せました。でも、テープがびよーーーーんって中に引っかかったまんまで・・・・。ううう。結局何とか取り出して手で伸びたテープを本体に戻して、もう一度ビデオデッキに入れて再生したんですが、オーズの前のゴーカイジャーのラストシーンで切れてました(涙)ああっせめて30分後に録画を設定していればオーズが見れてたかもしれない。でも どっちにしてもプリキュアはみられなかったんだ。とおもうと寂しいです。



おもちゃのひろくんへ
まさかの「見られなかった涙」です。
ひろくんのオーズ最終回記事を見に行こうかどうか悩んでます。映像としてみたいし・・・しかし、話の内容だけでも気になるし・・・わぁぁぁっ。ライダー好きの妹にすぐ電話したけど、再生以外の操作方法が分からないといわれちゃったので(TVの中に録画してるらしいです)とりあえずライダー好きの弟に連絡を取りたいけど、デートに忙しいみたいで連絡取れなくて(涙)まぁ、DVD待ってみようかな~って感じで落ち着いてます。。。。




ku-gaさんへ
ウェェェェェェイっ!?録画忘れちゃったんですか?
最終回見ていないんですね?

ku-gaさん・・・・・仲間じゃないですかっ!!
一緒にDVDレンタル開始まで、キリンになって待ちましょうよ。
l本当に時間戻ってほしいですね。今までこういったトラブルなかったので、いざなってみると結構ショックデカいなと思っちゃいました。



くちゅりえさんへ
ありゃぁ・・・トトロが引っかかっちゃいましたか。
しおかぜ兄さんもビックリしたのでは??
修理は結局出さない方向で決まりました。その後本体は何のことなく動いているみたいなので、おそらくテープの方が使いすぎだったんだねって感じです。確かにそうかもって思うところもあるけど、怪しいですよね。ちなみにビデオデッキとは別に、私のテレビデオがまだ健在なので、今度からテレビデオで録画しようということになった感じです。でもこっちのビデオの方が映りが悪いんですよ。なんというか線が入るんですよね。だからビデオデッキの方で録画してたんです。でもでもそろそろDVDレコーダープレイヤーが欲しいですね。っておそらくTVに関心が薄いから高価なものを買っても、使う機会がさほどないだろうという感覚でテレビデオも壊れた考えようって具合に収まりました・・・しかしっ最終回がぁ・・・涙




mimiさんへ
mimiさんは過去にこういう経験ありますか??
私は友達がドラマを毎週録ってて、最終回をメッチャ楽しみにしてたのに、うっかり巻き戻しするの忘れて録画セットしたらしく、いざ見ようと思ったら最後の15分くらいのクライマックスがテープ足りなくて録れてなかったらしくマジで泣いたようで、次の日目を真っ赤にして学校に来たのを覚えてます(笑)てっきり、最後の展開に感動してないたの??なんて言ったら、「みられなかったーーーー!!」って。周りの友達とゲラゲラ笑った記憶があります。そんな私も被害者になってしまた!最終回ですもんね・・・涙
mimiさーんっかなしいよぉ~涙




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

