スポンサーサイト


カンガルーファミリーゲットした!!


あぶない あぶない。
8月中1度もシルバニア系の記事が出てこないとこでした・・・汗


先日、給料が出たからおこずかいで、念願のカンガルーファミリーをゲットした!

いやーんっ!可愛い過ぎるっ!!



・・・・・・。



kanngaru-1





あの、二人とも 邪魔なんですけど・・・。
久しぶりの新シルバニアに、ほかの子が様子をうかがっております。




kanngaru2





やっ!
カンガルーだよ!

って いやぁ~んっ!私に大ヒットホームランですよ!
キツネファミリー以後、ここまで私にストライクなシルバニアはいませんでした。
嬉しすぎる。

っていうか、みんなダチョウ倶楽部の「やぁー」ってやってるね。



kanngaru3




ああっ、今日はちょっとやることあるから、また今度のお休みに遊ぼう。
枕元に置いて寝よう。

うほっ カンガルー嬉しすぎる♪




あ、それと。
もしやクリームねこファミリーは 絶滅する運命ですか??
私が逝ったお店に、クリームネコが一人もいませんでした・・・。
ヤバイ、補完計画を発しないと。



スポンサーサイト

No title

カンガルー、かわいいっ♪
「やあ~!」ってやっているんだ(爆)
エプロンの中に赤ちゃんがいるのが良いですね!

クリームネコさんは廃盤への道みたいですよ。
去年、トイザらスで安売りワゴンに入れられていました。
かわいいのにね。
汚れが目立つからかな?

あやちさんへ

そうなんですよ、箱に入っている状態から、「ヤァーっ!」のポーズです。ご家族みんなお笑い好きなんですよきっと!

クリーム猫さんは絶滅なんですか・・・しかも去年からそんなことになっていたとは・・・お父さんが前から欲しかったから買っておかないとって思ってるけど、もうどこ行ってもないのかしら・・・クリームさんの鼻周りの「もにゅっ」って感じの膨らみ加減が好きなんだけどなぁ~。トイザラスいってみます!情報ありがとうございます!

No title

カンガルー…やっぱ可愛いですね♪

ホント「やー!!」やってますね♪

最近、帰って来てから買って無くて…。
捜索にも行って無いし…。

クリームネコ…双子の赤ちゃんを姪っ子にあげちゃった…e-351
探して来なきゃe-441

くちゅりえさんへ

ヤァーッ!
完全にダチョウ倶楽部なファミリーですね。箱を開ける前からひとりでウケちゃいました!クリーム猫さん捕獲しないと!今日森のオウチにいってくるので偵察してきますっ!クリーム父さんがほしいっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

