カラオケに行ってきた!

先日 おもちゃのひろくん が奥様と二人でカラオケに行って、スーパー戦隊全主題歌歌いまくったと聞いてから、カラオケ行きたい病が発生して ようやく行ってきました♪

えぇ~ ざっくり4時間歌いましたよ~。
いいですねぇ。
たまにはいいですねぇ~。


そこのカラオケ屋さん、最後にお会計するときに歌った歌全曲リストくれるんだけど。

これっす




karaoke1



歌いすぎだろうって感じ??

全部で、63曲。
家族と二人で歌ったんだけど、私が・・・えぇ~と、27曲歌ってるみたい。
スゲー。しっかりカウントしたことなんてないから なんかすごいね。

私が27曲ということは-63=家族は36曲かぁ。
っていっても、家族は知らない歌平気で入れて、1番のサビに行きつく前に演奏中止するからな~。「あれ?歌えると思ったのに、なんかわからなかったや」とか言って、結局私と同じくらいしかまともに歌ってないと思われ・・・。





karaoke2


そんなにいっぱい何歌ってんの?
えー。どれどら 見てみようかね・・・って私の場合、

8割が初音ミクで
1割アニソンで
1割昔の歌だからなぁ~。

傾きすぎだよね~。って一般の人とうたう時に苦労するぜ・・・初音ミクやアニソンだらけじゃぁちょっとね。それなりの一般ソングを歌わないとね。KARAとか嵐とかAKBとかね。




今回、採点をしながら歌ったんだ。
なんか、久しぶりに イェ-------ってノリまくったので、のどが開いていい感じに歌えました。高得点をたくさん出したよ~。嬉しいねぇ。




karaoke3





しかし・・・本っ当に 一般の歌ナイ・・・マジで。



初音ミク メテオ
     ARIA
     歌に形はないけど
     クワガタにチョップしたらタイムスリップした
     ワールドイズマイン
     ハト


アニメ ジブリ  さよならの夏-コクリコの坂から-
    ジブリメドレー1&2
    けいおん!! Utauyo!MIRACLE
           私の恋はホッチキス
    スイートプリキュア ら・ら・ら スイートプリキュア♪
    リトルマーメイド パートオブユアワールド
    もしドラ! 夢ノート
    キャッ党忍伝てやんでい おっとどっこい日本晴れ
    坂本真綾 マメシバ
    クリィミーマミ BIN・KANルージュ
    怪盗セイントテール 時を超えて


ゲーム サクラ大戦3 花の巴里



仮面ライダーカブト  NEXT LEVEL
仮面ライダーブレイド ELEMENTS


J-POP ミスチル クロスロード
     チャゲアス SAY YES
     AKB48 ヘビーローテーション
           Everydayカチューシャ
     大黒真紀 グローリア
     サザン   いとしのエリー
     松雪泰子 WISH




しかも 古い歌ばっか。
さらに、バラエティー飛びすぎて なんでもうたってる?



カラオケ行きたかった病が、ここまでなっちまうとはね・・・。


みなさん、カラオケ行くと どんな歌うたう?
私みたいに、一緒に歌う人をみて 歌う歌を変えたりする?

しかし、たのしいーね♪

フッフーーーーーッ!



スポンサーサイト

こんばんは!

歌ったリストが出る店もあるんですね~!(゜o゜)

僕もオタカラ(オタクカラオケ)意外の一般の歌はBZとかバービーボーイズとか古いのか知りません。

でもカラオケは好きな歌を気持ち良く歌うのが一番楽しいかな~♪(^o^)

おもちゃのひろくんへ

そうそう!
おたカラさいこう!!
歌った歌リストは毎回見ないで捨ててたけど、こうやって見てみるとおた率半端ないッスね。今度回転ずし行ったら、食べたもん1こづつメモってみようかしら??なぁ~んて。
それくらい、カラオケって歌い終わったら何を歌ったか意外と覚えてないもんですよね。
ひろくんと奥様も一緒にカラオケしたいです!!

No title

自分が唄ったのが出てくるんだ~e-2

くちゅりえファミリーもカラオケ行きましたよ~♪
前、住んでた所で行ったきりだから…3年ぶりe-351

受験生のしおかぜ兄は歌う事がチッチャイ時から大好きで…♪
レディーガガを勉強しながらWalkmanで聴きながら熱唱で…e-351
カラオケ連れてってあげるe-348と言うとノリノリで(死語!?)

声出らんe-259と言いながらガガ熱唱e-441

私は子供の時に聴いてたレベッカとかかな…e-441
ちなみに、しおかぜ妹は唄った事が1度もないんですよ…e-444

くちゅりえさんへ

おおっ 
カラオケいってきましたか!
しおかぜ兄さんはガガ様を歌うんですか?!マジデすっげーーっ!!女性の音域だからちょっとつらそうかもしれないけど、勉強しながら聞いてるとなれば話は別ですね。カラオケす時きっとガガ様が兄さんに降臨して最強のステージを繰り広げているんですねっ!レベッカはMなら歌えますよ!ノッコの人魚とか高校生の時に流行ったんでノッコ自体はしてるけどレベッカは旦那とカラオケに行ってから初めて知りました。でも全く知らない曲じゃなくてサビは聞いたことあったから、旦那の歌聞いて覚えました!声質?音域?が私に似てるから結構楽しく歌えます。妹ちゃんは歌はないんですか???え?恥ずかしいのかな??是非歌ってほしい~なぁ。たのしーよっ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索