きみ猫とタカノフルーツパーラーにいってきた!


一昨日、仕事終わったとたん、ブッ飛んで新宿に向かいました!

マジックバー以来、久しぶりのきみ猫とタカノフルーツパーラーに行ってきやした。


公式HPはこちら




タカノフルーツパーラーってなんだよ?って?
私も名前はよく聞くけど、お店に入ったことなかったんだ。

明治18年から続く、高級果物屋さん。
果物を店頭で売るだけじゃなくて、フレッシュでうまぁ~いフルーツを食べてもらいたい!ということで、喫茶店を作ったら好評。じゃぁ、バイキングも作っちゃう??って感じで、フルーツのほかにデザートとスープ・パン・メインを取りそろえたバイキングレストランを開店。

女性客を中心に大ヒット中ーーー!


っていう、素敵なお店でございます。

果物屋さんだから、お料理は大したことないんだろう?なんて思ったら、ウマカッターーーー!!



私たちが食べたのはこちらでした。
月によって、メニューが変わるらしいよ。やっぱあれね。旬な奴がうまいからね。






koreto-

kore-




とりあえず、席に着いた私たち。
もう電車で移動してる時から、おなかの鳴りがMAX!
そりゃぁ、仕事してきましたからっ!!


いただきまーすっ!


って、腹減りすぎてしゃしんこれだけ。。。。肝心のフルーツなど1枚も撮っていませんよ。


オムレツウマーっ!



korekore-





周りは結構うるさい。
なんというか、話し声がたーーーっくさん渦巻いてるの。
それもそのはず、さらっと見た感じ女性客で98パーセント席が埋まってました。

きみ猫曰く、女性同伴じゃないと男性は入店できないらしいよ?? へー知らなかった。


しっかし、美味しいご飯と女が集まると、なんかそれだけでハンパないエネルギーが満ち溢れるね。


きみ猫も便乗して小鳥になる。
っていうか、きみ猫はいつも自分の話しかしないから(笑)なれたもんだが。



たらふく食べて、プリクラとって、マックでお茶して♪

明日も仕事がんばるぞーって!感じ!

たまにはいいね~☆




きみ猫楽しかったよー。
またよろしくねーっ!



tu-syo




スポンサーサイト

あれ!白身魚、アスパラじゃん(^^;)

てかあたしマシンガンすぎたね…
ごめんごめんっ
カビキラーで少し落ち着いたから!

No title

わ~♪
きみにゃん姫とお食事して来たんですね♪

女の子いっぱいな感じのお店かな…e-351

お仕事変わって少しずつペース掴めて来たかな!?
お祭りは雨で残念でしたね…e-351

おへんじ

きみ猫へ
きみさんはまぁ、いつもそんなんだから気にするな!
また、どっかいこう~よろしくね♪


くちゅりえさんへ
たまにはお食事もよいもんですね!
レストランの中は、ほぼ女子だらけでしたよ。
本当にしゃべり声がステレオサラウンドでお楽しみいただける感じでした。行った時間がディナーだったから、会社帰りのOLサン的な人が多かったかも??お祭りは雨で流れまくりです。結局今のところ1つも盆踊りできてませんっ きぃぃーーーっ くやしいわっ


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索