

さぼっちまったよ


なんだかね、最近変な夢みて「うひゃっ」っておきると夜中の3時とかで、なかなか眠れないんだー。どうしたんだろうね?仕事でもプライベートでも何ともない今日この頃。いったい何が不満なのか?私よ。


そうそう!
今度 コスプレイベントに行くことにしたんだー♪
もちろん妹ちゃんと。
森キチのウエイトレスとケーキ屋さんのウエイトレスやるんだー☆
メッチャ楽しみすぎるんだけどッ!ウヒョーーーっ!

8月14日日曜日ですよ~。
日曜は休めないけど、無理やり休んだ。休む代わりに朝7時から夜22時までみっちり働くことにした。・・・ちょっとキツイっす。でも イベントずーーーーっといってないから、今がチャンス!って感じだね。

この日は、ビックサイトでコミックマーケットっていう、知る人ぞ知るアニメ・漫画・ゲーム・小説その他のお祭りだあるんだわ。コスプレもコミケで出来るけど、コミケにはいかんとです。だって、そんなに体力ないもん。あそこはもうあれね。戦争ね。人大杉ね。むりむり。

なもんで、ビックサイトの隣にある会場のイベントに参加します。
その名も「となりでコスプレ」通称「となコス」むっはぁ。可愛い女の子とかエッチなお姉さんとかいるかしら?えへへ。久しぶりだから知ってる人いるかしら???っていないだろ~なぁ 久しぶり過ぎるもんなぁ。なんて、考えながら、ウキウキしている今日この頃。2日にはきみ猫と新宿に遊びに行ってくるんだ☆映画も見たいのたくさんあるし、海も行きたいし、花火も揉みたいし、なんだかんだで夏って行動すること多いよね??




明日から、しっかり更新しまーす。
いろいろ楽しみだよ~ 時間があるってイイネ。素敵ね!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

