今日も逃げるゾっ 


まずい。
完全に体の調子がおかしい。

心当たりが1つアリ。

エアコンですな。

職場のエアコンと家のエアコン。

自分で消すことができないから、つらい。



完全にやられた感じで、頭痛とゲり~だわ。


今日も薬を飲んでちょっと やすみます。




今日も貼り逃げよっ!!!




せやっ!


sDSC02701.jpg

お大事に~!

僕もクーラー病だな・・・(T-T)

おもちゃのひろくんへ

クーラー病炸裂すぎますっ!!
ひろくんもどうにか対策を練って、風邪ひかないように気を付けてくださいっ。
エアコン効いてないと こんなに元気っ! なのになぁ
今汗だくでPC開いてますが、これくらいでちょうどいいんだけどね。今日から私だけ冬用のパジャマ着て寝ろとか、毛布と羽根布団かぶってろとか、ひどいこと言ってくるんですけど・・・そういうんじゃないんだよぉ(涙)
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索