スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつ毛エクステ行ってきた



シマリス母さんと美容院に行った後、まつ毛にエクステ付けに行ってきましたよ~。

エクステは初めてなんで、まぁ店の中とか写真は撮らなかったけど、すごくイイ!
ビューラーとマスカラをしないで、すでにしたくらいのちょうどよさ。
今までやらなかったのが、もったいないくらい。


まず、まつ毛のカール具合を選びます。
5種類あって 1はなんもしてないまつ毛 2はもともとちょっと上がっている人くらいのまつ毛。
1と2はまぁ、自然な感じよね。

3はビューラーした感じのカール。4はマスカラを4回くらい重ねて塗って+ビューラーした感じのカール。5はもうあれね。バッチバチのギャルがしてそうなグイングインのカール。

ということで、私はもともと一重ということもあって、3番目のカールを選択。
本数は上まつ毛に100本ずつ。


ちなみにどうやってつけんの??


つけ方は、自分の今生えてるまつ毛に、簡単に言うと特殊な接着剤でまつ毛をくっつけていくんですな。


というわけで、ベットにあおむけになって横たわり、目をとじると・・・
あとは目元をモソモソやられているだけで、心地よい気温と癒し的な音楽のおかげで、そのまま寝てしまう。。。。。「終わりましたよ~」とバッサバサまつ毛のお姉さんに起こされて、鏡を見るとまるでマスカラをしてしっかりビューラーして持ちあがったまつ毛に変身しておりました。所要時間約1時間。私はズーーーっと寝てましたが。オネエサンアリガトー!




ビフォーアフターの写真をとりわすれた・・・・。

まぁ、1週間後に写真撮ったから、何となく見比べてみてくだされ。



個人的に大満足っ!
フォォォーーー!



さて、次のお店へ移動よっ。



1日で3つもお楽しみがあるなんて、今までなかったわ☆
私ってば、本当に幸せね♪





スポンサーサイト
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。