

菖蒲田にいってきた その2


では、整理整頓ととのっていない、咲き乱れの田へ行ってみましょう~!


ここじゃーぁ!!


しまりすのおかあさんと菖蒲 0





整列をしていた田と違って、もっさりもさもさ~ん。
ボリュームがあるから、とっても見応えアリ!





シマリスのおかあさんと菖蒲 8






みんなカメラ片手に、綺麗なお花を撮影ですよ~。
私はたくさんの人々をシカトして、シマリスのおかあさんと菖蒲を撮ってましたよ~。

しまりすかあさん、あまりの美しさに息をのんで眺めております。
微動だにしないので、私も撮りやすい♪
池に落ちたらどうしようかと・・・・。





シマリスのおかあさんと菖蒲 5




シマリス母さん、美容師さんのお仕事を忘れ、マイナスイオンでリフレッシュ中。







シマリスのおかあさんと菖蒲 6






つぼみを発見!
チューリップみたいに 花びらが縦に重なっていると思いきや、なんと横にぐるぐる巻きになってました。こりゃビックリだわっ。





シマリスのおかあさんと菖蒲 7






さらに奥へ進むと、まるで川ように長ーい菖蒲田を発見。
200メートルはあるんじゃないかと思った。

あぁ~ かわのながれのようぉ~にぃ~  






シマリスのおかあさんと菖蒲 10





さて、十分楽しんだ時にチラリとアジサイ発見。
当初の目的は確か「アジサイ」だったはず・・・いつの間にか菖蒲田を楽しんでおりました。
くもり空がだんだん怪しくなってきて、雨がパラパラ~。
さーっ かえるぞーっ



シマリスのおかあさんと菖蒲 1





シマリス母さんも 6月を楽しめましたね♪
よかよか☆



シマリスのおかあさんと菖蒲 2




こんばんは!

菖蒲がいっぱいですね~!!
らなさんはシルバニアで野外撮影!(笑)
和むわ~♪(^o^)

おもちゃのひろくんへ

やっぱり 野外撮影はいいですね~っ
ひろくんの仮面ライダーと私のシルバニアで素敵な写真を撮りたいですよぉ。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

