スポンサーサイト


ドリームジャンボ 抽選日だよ~


今、パソコン開いたら、ヤフーのTOPページに「ドリームジャンボ宝くじ抽選日」ってあったから、見てみたんだけど、1枚当たってたよ!


なんと、300円っ!!

おめでとうっ!私おめでとう!!!




宝くじは、本当に気が向いたときに通りすがりで買ってみる程度なんだけど、1000円くらいしかお金使いたくないから、バラで3枚買ったんだ。そしたら300円だよ~。

私の人生くじ運が半端なくナイから、300円だろうがなんだろうが、当たった!って事が本当にうれしいよ!


さて、300円どうしようかな~。
とりあえず明日換金しにいこー。



ちなみに、1等賞とか億のお金をもらえるなんて 夢のようなことだよね。

みんな1億円が手に入ったら、どうする???

好きなものを買う?
家をかう?
家を買ってる人は、ローンを払いきってどうする?
旅行する?世界一周とか。
親や親友とか、人たくさん呼んでごちそうしちゃう?
株とかやって、もっと増やす?
貯金して、仕事辞める?




私はね・・・・とりあえず、便座カバーとか夏用のスリッパがほしいわ。
それと、親と一緒に旅行したいね。
あとは、オフ会を開きたいね。
んで、ネイルをやってみたいね。
あ!それと募金をしたいね。


で、あとは貯金しながら、家買うかとかシルバニアの何かでどうするかとか、なんかいろいろ考えるかもね。



っていうか、とりあえずやりたいことが 庶民的過ぎて寂しいね・・・。


ちなみに過去一番デカく当たって、たしか500円か600円だったと思う。


ああっ、一回でイイから1等賞あたってみたいよーっ!

一等じゃなくても、1万円とかあたってみたいよーーっ。













スポンサーサイト

No title

宝くじ、普段、買わないんですよ~。
金銭や、ガチャポンや、中身のわからない食玩の運が、全く無いんです!
後者で言えば、絶対欲しく無いやつとか、同じのばかり当たるんです(泣)

昔、母と、宝くじが当たったら、何に使うか考えていて、
「もう一部屋多い家に引っ越したい!」って言ったら笑われました(^^;)

今だったら、お掃除の会社に、エアコンと換気扇と風呂場の掃除を頼みたいです!!!

No title

やったねe-454

私、買った事1回あるけど…小心者なんで連番10枚買って
…当り前に一枚当選300円e-441

で…旦那さんは1回だけ何のくじだったか…
1万位当てたが…三日後…私がタイヤをパンクさせ…
軽く飛んで行きました…e-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は旅行に使っちゃうな~~~♪。
・・てか・・その前に・・買わなきゃ当らないわよね(笑)。
年末ジャンボだけは楽しみに買うんだけど・・(10枚だけ)
当らないわ~~~。

おへんじ おそくなりました!!

あやちさんへ
たしかにっ!!私も普段のガチャガチャとかそういうの全て運がないです。普段から外れてるから大きなものがドカンとっ!!ってわけ内はいかないですね・・・うわわんっ 私もレンジフードとかダスキン的なお掃除してもらいたーーいっ



くちゅりえさんへ
1万円とはデカいですね!!
しかし翌日にやっちまいましたね(涙)
むしろ 先取りしてパンクの修理代として当たったのかも??



mimiさんへ
旅行いいですね~mimiさんといえば、温泉か南の島の旅行が思いつきます。
たまには羽を伸ばして、余計なことを考えずにリフレッシュしたいですね!!ここで一発宝くじでも当たれば・・・なんて欲深く考えるから当たらないんでしょうね。ううう。





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

