大牛チチコ お風呂に入る その2


私「ただいまー。いやーポストに新規ドドーンとでっかくオープンっ!ってリサイクルショップのチラシがはいってたから、勢いでチャリ1時間こいでいったら、でっかい敷地にリサイクルやができてるけど、商品全くそろってなくてショボすぎて、シルバニアなんて1っつもおいてないし、むしろなんもないしでビビって、まじかよ。片道1時間夢中でこいでいったのに、収穫ゼロどころがどうしようもない店だな。もう疲れたよ。帰りはタクシーで帰りたいよ。でもチャリだよ・・・あぁお腹へっちゃったよ。しょうがいなから、ラーメンたべんべ。ってさ、ラーメンや行ってしょぼしょぼ帰ってきたよっ!チチコちゃーんっ」



チチコ「おかえりー♪」






かわいたわ♪

 


あら。綺麗になったじゃない・・・・けど・・・・




きれいになったかしら?





毛羽立ってるわね。
しかも いい匂いしないし。





うふふ





私「チチコちゃん。ごめんねっ。さっきシャンプーとコンディショナーするの忘れてた!」

チチコ「え?大丈夫よ。十分綺麗になったから。マッサージまでしてくれてありがとう」

私「シャンプーとコンディショナーし忘れちゃったから」

チチコ「えっ・・・?」





えっ 今かわいたばっかりよ!





私「シャンプーとコンディショナー」

チチコ「もういいわっ!!」




いやぁぁぁ






私「シャンプーと・・・・」


チチコ「乾いたばっかりよぉ~」




乱暴な人はきらいよ








ということで、私もチャリこいで汗かいたから、一緒にお風呂へ入りました。
人形と一緒にはいるとか、たぶん人生初だと思う。
小さいときにリカちゃん持ってたけど、お風呂きらいだったから一緒に持って入って遊んだりしたことないし。完全に初めて体験でした・・・・いやぁ~ん。






お風呂シーンはカットよ






私「じゃぁ、そういうわけで。」


チチコ「はずかしいわ」





また 干されるわ・・・。






明日へ続く





スポンサーサイト

No title

わ~!後ろ姿が、幼児みたいですね(爆)
うちのシルバニアさん達も、すすけていますが、
まだお風呂は試みていません(^^;)

シャンプー、リンスは、普通ので大丈夫なんですか?
ドキドキドキ・・・

No title

その1…で、服を着たまま頭だけ洗われてるのに
凄く…ビックリe-447
らなさんの大胆な性格を顧みた気がする…e-350

その2…では…シャンプー&リンスで…一安心e-446



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ

あやちさんへ
すすけてしまったお人形を是非お風呂へっGOっ!
って、今回は油汚れだったからジョイでうまくいきましたが、ほこりとかはどうやって落とせばベストなんですかね???さっぱりわからんちん。
ちなみに、シャンプーはダヴでやりました。
柔らかくなってさらにメッチャいい匂いがしたんで、大成功です!!



くちゅりえさんへ
お久しぶりです!
そうそう、その1では「とりあえず失敗したら大変だから頭だけ洗おう」と思って洋服そのままにブッこんでしまいますた・・・あははん。でも手丁寧に洗ったからチチコちゃんも満足ですなー♪
っていうか、想像以上に綺麗になったので私が嬉しすぎて大変です。



隠しコメントさんへ
無事届いてよかったです!
生活のリズムがガラっと変わったみたいで、大忙しな毎日ですね。
家族みんなで充実した時間を送ってくださいっ。でもスケジュールが半端ないから、たまにはゆっくりしないと体壊しちゃいますよ?健康だけはしっかり守って下さいね★応援してますっ!えいえいおーーっ!
白から健康的な黒肌に・・・青春の色ですね!楽しみにしてますっ。


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索