スポンサーサイト


大牛チチコ お風呂に入る その1

えぇー。
私が前々から、ハッピーわたうさぎが欲しいっ
すんげー欲しいっ!
マジで欲しいっ!!!

と言っていましたが、オークション見てもリサイクルショップ6店回っても
全く手に入らなそうなので、大牛チチコちゃんに代理としてなっていただきます。



その前に、大牛チチコちゃんを呼んでみましょう。




チチコちゃーーーーんっ!!!




「はぁーいっ!大きなミルクうさぎの大牛チチコで~す♪」





こんにちわ 大牛チチコ よ♪




はい。
こんにちわ。チチコちゃん。



みなさん、チチコちゃんの前では大きな声を出して言えませんが、
彼女・・・・メチャクチャ汚れてます

チチコちゃんとののはなうさぎの花子ちゃんは、ジャンボサイズシルバニアで二人はとっても仲良しなんです。いつも一緒にいて、毎日私も眺めておりました。というか、私を眺めていたというか。
二人はダイニングに飾っていたんですよ。
ガス台から一番遠いところにね。棚の上だから結構高い場所に飾ってたらね。

こんな感じで、いつの間にか 油すってんの。



みてっ!
きたないでしょっ!!!



頭が汚れちゃったみたい


スンゲーキタネーッ!マジキタネー!
さわると、べっちょり。
油吸って さらに ほこりをくっつけてる感じ。



チチコちゃんに、鏡を見せてないし頭は手が短くて自分で触れないから、きっと気がついてないんだと思う。でも、どうにかしてあげて、綺麗になったところでわたうさぎさんの代理になってもらうから、とにかく綺麗に綺麗にしてあげるのだっ!



とりあえず、

私「チチコちゃん。リラックスしてねー。
  ペーパータオルをあてるよー。
  頭をマッサージしてあげるからねー。」



チチコ「あら ありがと♪」


ふいても おちないみたい





おちないし・・・。


私「リボンはずすよぉー。」

チチコ「いいよぉ」




リボンも汚れちゃったみたい





くっきりすぎる・・・・汚すぎる・・・・



チチコ「そんなに見つめて、どうかしたの??」



リボンをとると・・・ヤヴァイみたい






私「チチコちゃん。たまにはお風呂に入ると気持ちいいよ~」

チチコ「そーぉ?じゃぁ、入ってみようかな~」

私「いいよー。用意してあげるね」

チチコ「わ~いっ」




お風呂にはいるみたい





私「チチコちゃんの頭ね、さっきマッサージした時にチェックしたんだけど、
  パサつくってより若干オイリーな感じだったから、さっぱりする入浴剤を入れてあげるね!

チチコ「わ~っ。ありがとう」




入浴剤みたい






私「それから、疲れた体には 熱いお湯がいいって聞いたから、ちょっと熱めのお湯を用意したからね」


チチコ「え・・・なんだか 湯気がものすごくて、シュウシュウいってるよ??」




温泉みたい








私「さぁ、これで綺麗なお顔になる お風呂の出来上がりよっ」


チチコ「とても あつそうよ」





熱湯コマーシャルみたい






私「さぁっ!」

チチコ「えぇぇぇっ」







うそでしょ???







みなさん。
私は、愛情をこめて チチコちゃんにお風呂を提供してるのであって、
綺麗に綺麗になってもらいたいから、やっております。
ちょっと、画像的にお人形が好きなかた、シルバニアが好きな方には、衝撃を与えてしまうかもしれませんので、心の弱い方はここから先のぞかないでくださいね。






って、顔をお風呂につけてるだけですが。





いやぁぁぁぁ






このあと、足を持ってまぜました。
すると、お風呂から泡が大発生!
これはいいことだっ!



私「チチコちゃん、泡パックよ!これでお肌もすべすべよ★」

チチコ「あわわわわわわわわ・・・」





awawawaw







私「チチコちゃん、あわあわブラシのサービスよ。これで毛並みがよくなるわ★」

チチコ「それって、ブラシ?歯ブラシ?」







ブラシって・・・それは歯ブラシ??






私「さぁー流すわよ。気持ちいいわよ~」






すすがれるわぁぁぁ






私「最後に 泡で優しくマッサージよ」

チチコ「気持ちいいわ~」



マッサージ?ソフトにね。きもちいいわ




私「かゆいところは ありませんか??」

チチコ「耳の付け根あたり・・・そこそこ。あと頭の真ん中あたり・・・そこそこぉ」



頭の真ん中あたりがかゆいの







私「さて、すすぐわよ。」





すすぎ すすぎ
すすぐ すすぐ






私「あーっ 頭だけにしようかと思ったけど、いろいろ濡れちゃったし服も汚れてるから、いいか」


チチコ「ずぶぬれよぉ~」






服のままだわ・・・・






私「じゃぁ あとは お外で乾かしてねー」


チチコ「さかさまよーーーっ」




まっさかさまよぉ~ひどいわぁ~





続く。





今日のタイトルについて。

誤り→「大牛チチコ お風呂に入る その1」

正解→「油ギッシュなシルバニアファミリーをどうにかして洗う その1」





明日へ続くっ!!!



スポンサーサイト

No title

うぉぉぉ~大物~~。
油ギッシュなチチコちゃんがものすごーく綺麗になってますね。最後の1枚の綺麗さに驚きです。ジョイ恐るべし。

のりこさんへ

油汚れをスッキリ綺麗にっ!
って 書いてあるだけあって、ジョイの入浴剤は大成功でした!
でも、食器用なだけあってゴワゴワになっちゃったから、もう一度お風呂に入ってもらいました。

ビフォーアフターが激しくて笑っちゃいますね。
むふふ・・・・ってこんなにさせてしまった私が一番悪いんですが。もうダイニングには絶対におきましぇんっ!反省しました。花子ちゃんも洗ってあげないとね・・・。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

