動画ばっちり みられますね! &プリキュアに感動

昨日テストでくっつけた、上野動物園の動画がしっかり見られたので、嬉しいッス。

これで、ハシビロコウ様のあの動画を皆様に おみせできますよーぉ。

ってところで、今日は用事があるのでこの辺で。



ちなみに、いきなり関係ないけど、日曜日の朝のお楽しみタイム
ゴーカイジャー 仮面ライダーオーズ スイートプリキュア をビデオに撮って平日に1ずつ見るのが楽しみだったりするんだけど、おとといのプリキュアをみたら最後泣いてしまった。
響とママの夕焼けの時のシーン。
家を留守がちな親子の本音って、こういう感じなのかな??

私は母ちゃんが専業主婦だったから、こういう環境にいなかったけど、
とてもググッときて、感動してしまったよ。

やっぱり 親子はどんなことがあっても つながってるんだね。


・・・まぁ、そういうわけにはいかない家庭もあるだろうけどね・・・。


キュアミューズの正体は誰なんだろうね~。
それが気になるよ。
セイレーンじゃなさそうだし・・・。

プリキュアをしっかり見たのは、初めてだから楽しいね~♪



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索