スポンサーサイト


ミスドのやきど とちょっと意見をください的なお話


昨日、雨降り。
一日中雨降り。

夕方帰り道に、なにげなーくミスドに入ったんだけど、
スンゲー並んでて「え?今日はドーナッツ100円の日?」と思ったら、なんでもない日だった。

せっかく傘をたたんだから、並んでもいいや。
なんて思ったら、なかなか前に進まない。
さらに、列はなぜか伸びて店の外まで行ってる。



で、ようやく私の番になりやした。
気になっていた、焼きド を購入★

焼きドってなんじゃラほい?
油で揚げたドーナッツじゃなくて、オーブンで焼いたドーナッツというミスドの新製品。


公式HPはこちら。
デザインが可愛いから、覗いてみるといいかもよ??




ちなみに、帰る途中に3件くらいケーキ屋さんとかあるんだけど、雨激しいのにどこもいっぱい。
なんでだろうね。
みんな、甘いもの買って家でのんびりしたい気分なのかね?




6個買ったら、専用のいれものにいれてくれたよ。
かわいいでしょう??



専用の箱に入れてもらった



なんとカラフルなドーナッツ。
一つずつ、ちいさなトレイにはいっておりますよ。
結構値段高いんだよね。


今回買ったのは、左奥のみどりぃのから 
「さつまいもほうれんそう」
「チョコチップごぼう」
「カラメルアップル」

下の段のシマシマのから
「シナモンチョコ」
「オレンジピール」
「ダブルベリー」

のラインナップ。




たくさーん





って言っても、私はチョコが好きだから「チョコチップごぼう」以外は全く興味ないので、腹がデカすぎる人にあげました。


では、油で揚げず オーブンで焼いたドーナッツを いただきます。


ん?ほ?
ドーナッツっていう名前ではナイおやつみたいですよ?
なんというか、どっかの物産展とかにありそうな~。
ふわふわしっとりケーキとか・・・そういう名前がぴったりな感じかな。
結構、口の中の水分を持って行かれる感じで、しっとり系でございますよ。


チョコごぼうは、ごぼうの味を私の味覚ではとらえきれませんでした。

美味しいけど、これはドーナッツという枠に入るのだろうか?
可愛いおやつを、食しましたとさ♪
ごちそうさまー。





いいにおーい






そして、本題に入っていい?
いきなりだけど・・・ウサギの耳を頭につけるとして、髪型はどんなのが似合うと思う?

うさみみって、上に2本のびるから、なんちゅうか髪型ひとつでバランスが変わるよね。
たとえば、こんな絵をかいてみたんだけど、どうかね?



どうですかね?


もちろん、これだけじゃなくて、ポニーテールとか三つ編みとか、世の中ヘアースタイルっていろいろあるじゃない?みなさんはウサギ耳にしっくりくる髪型って、なんだと思う?

ぜひ おしえてくださーいっ




スポンサーサイト

No title

やきど、関西は先行販売していたのです。
チョコ好き親子としては、チョコチップごぼうしか、まだ購入していませんが、
美味しい・・・けど、ドーナツじゃないよね?
ドーナツの味を想像して食べると???ってなります(^^;)
蒸しパンの方が近い味かも!?

うさみみさん、好みは3番です♪
子供の頃から、ロングヘアは、憧れです(^0^)

あやちさんへ

なんと、関西先行販売だったんですね!
知らなかった~。
やっぱ、ドーナッツって感じじゃないですよね??
私もチョコ系が大好きです。いつもミスドに行ったら、必ず「ポンデダブルショコラ」と「エンジェルショコラ」と「チョコファッション」を買います。ちょこちょこ~ん★
うさみみはロングヘアーに1票ですね。
あやちさんは、ずっと短いんですね。私はくせっ毛だから、伸ばしてもぐちゃぐちゃです(笑)なもんで、過去に一度縮毛パーマをかけて伸ばしたことがありますよん♪あやちさんも。ロングにチャレンジしてみてはいかがですか?!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

