

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉 観てきたよ!


キャプテン ジャックス・パロウーーーっ!!

あの音楽が頭の中で、回るぜっ

チャンチャンチャチャ チャンチャンチャチャ チャンチャンチャンチャンっ!


はいっ、おとといの仕事終わった後、パイレーツオブカリビアンをレイトショウで見てきましたー!

posuta-


公式ホムペはコチラ!





前回の3部作まででてきた、エリザベスとウィルがいなくなって、
今回は、新キャラとシンプルな内容の物語で、新たなパイレーツを見たって感じだった!
グーレイトって感じ。

人魚さんの描写がすごく興奮したっ!ハァッハァッ!
あんなにあんなんだとは・・・たまらんなー。


公開されて間もないので、ネタバレはしませんが、だれでも楽しめる感じの映画でした。
3Dでなく、2Dでぜひ見てみてくださーーいっ



No title

私も映画は2Dが良いですe-259
アリスが失敗しちゃったe-259
3Dは人のe-317によって合う、合わないが
あるみたいe-441

これまた、しおかぜ妹が好きなんですよね♪
娯楽映画ですよねe-348

らなさん、時間を持て余してる様ですねe-351
今までが大変だったんだから、自分への息抜きと
思えば良いですよ~♪

合挽きの肉は色々、使えますよ♪値段も手ごろ♪
砂糖・酒・みりん・醤油で甘辛く炊いって「そぼろ」に…
冷ましてタッパーに入れて冷凍保存♪
使うときはポロポロしてるから使う分だけ、チン♪

チャーハン作る時は具に…
軽く食べたい時には卵をちゃっと炒めてそぼろ御飯にと
大活躍間違えなしe-284

No title

e-30追記

合挽き肉は炊く(炒める)時に油がいっぱい出るんで
キッチンペーパーを小さく畳んで吸わせて
取って下さいね♪

くちゅりえさんへ

2D派ですかいっ!?
私もッスっ!

だって、彩度が全く違って暗いし・・・完全にフル3Dって感じしないですよね?って見てる映画によって違うかもしれないけど。
私もアリス見たときに、あぁ~こりゃ2Dで全く持って良かったよ。って思いました。
でも、3Dでしかスクリーンがないと、しょうがなくて見ちゃいます。

昨日 合いびき肉を買ってきたので、くちゅりえさんのそぼろ保存をぜひ試してみますっ!炒めるときはキッチンペーパーで油を吸うのがポイントですね?わっかりました!!うっひょゅひょーーーっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

