誰か 車のデザイン 一緒に考えてくれ


え~。
タイトルにあるように、一緒にデザインを考えてほしーんです。

一体 何を考えるんだい? 迷ってるんだよね。

新種のシルバニアかい? ちがうよ。



ラジコンが趣味の人がいましてね。
私と一緒に走りたいといいましてね。
どうせ走るなら一緒にボディーつくろーよー。と言いましてね。
その気になってしまった私は、ラジコン屋さんに行って山のようにあるボディの中から、



これを選びました。


これっす




透明で分かりずらいかもしれないけど、これ、オープンカーなのよ。













つ ★ ま ★ り こういうこと 

















つまり こうなるっす


そう、シルバニアを乗せてブッちぎるわけよ。
ボディーを買ったのはいいけど、全く持ってデザインを考えていないわけだ。




まえっす




シルバニア乗っけるからな~。
シルバニア風味な車がいいかな?それとも、初音ミクの痛車にしようか・・・と悩んでいる。



うしろっす




せっかくだから、普通の車じゃ、なんかつまんないじゃん。
なんかいい案ありませんかーっ??
たとえば、森をイメージしてグリーンカラーな感じで~とか。
もしくは、とにかくシルバニアのシールをべたべた貼るとか。
パトカーみたいに白黒にする。とか
ヤンキーみたいに、すんげー長いマフラーつけて豆電球みたいな電飾にして、
ゴットファーザーが流れるようにして。とか。
いっそのこと、車の後ろにUKのキャンピングカーくっつけてドリフトして!とか・・・・。




運転席っす




ちなみに、いくつか考えてみるから、そしたら何となく絵をかいてみるよ。
ぜひ、シルバニアを乗せてブッちぎる車のデザインにご協力くださーいっ!



とりあえず、シートベルトを作らないとね。
吹っ飛んで行っちゃったら、私が泣くよ。
















スポンサーサイト

No title

まずは…ボディーだけ…ってe-351

ラジコンって…一から作るんですね~e-327
子供の時に弟が遊んでたのは、出来上がった車と
コントローラーに電池入れて遊んでただけだったから…e-263

デザインですか~e-263
悩みますね~e-263

くちゅりえさんへ

ラジコンには2種類あるみたいで、すでに電池入れてすぐ走れる簡単な物と、ミニ四駆みたいに全部の部品を組み立てて作って走らせる物。ラジコンも奥が深いみたいで、素人の私にはア~?はて?って感じですよ。デザインどうしようかな。初音ミクの痛車にしようかな。悩みますね~。

No title

キリン柄。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索