スポンサーサイト


越谷レイクタウン シルバニア森のキッチン(偵察編) 

ここ最近ブログをさぼっておりました。
その理由は仮面ライダーディケイドですYO!
仕事が朝早いのに、ディケイド見始めると止まらなくて、ついつい眠気限界まで見ちゃってそのままバタンってかんじでした。そんな仮面ライダーのお話はまた明日。



おとといの火曜日、遅れちゃったけど母の日をしに実家へ帰りましたとさ。
弟くんも妹ちゃんもお仕事に行ってたので、久しぶりに父ちゃん&母ちゃんのみで会ったよ。
まずは・・・・家に行く前に勝手に越谷レイクタウンに行ってしまいましたよ





越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察4






・・そりゃなんでよって・・・ねぇ。
越谷レイクタウンの森のキッチンへ偵察しに行ってきたわけですよ。ムッハハハハ。
今日は偵察ということで、今月末か来月そうそうに実際お食事しに行ってきます。






越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察1







以前、偵察行ったときは、まだ建物自体が工事中でなんもなかくて、受付のお姉さんにいつオープンするんですか?って聞いたら「シルバニア?ふぇ??」と逆に聞かれてしまっていたのに、に立派なアウトレットモールが出来上がっておりました。時が過ぎるのはやいですね~。








越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察3




しかし、ひろいねー。ここ。
マップ見ただけじゃ広さなんてわかんないけど、よければ公式HP行ってみてください。TOPページだけ、川と森の音と小鳥のぴよぴよ鳴く声がなるので、スピーカー大にしている方は気を付けてね。

広すぎて、一日で全部見て回れないね。
今度時間を作って、じっくり見て回りたいよ。うん。

レイクタウンのシンボルキャラクターがこの黄色いアヒルさんです。
名前はないみたいなんだけど、いたるところにいて隠れミッキー的な具合に、こっそりいるアヒルくんからこのモニュメントみたいに、ででーんと構えてるアヒルくんまで、たっぷりです。今度アヒル探しに行ってみても面白いかもね。家が近かったらねー。せめて実家からレイクタウンまでがもう少し近かったらねー。泊りがけで行けるかもしれないけど、距離あるからねー。






越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察2







じゃあ、ちょっくらアウトレットの建物へいってみましょうか。
4月29日にオープンしたばっかの ピカピカなショッピングモールですよー。
平日なのに人大杉。
人が通らないタイミングで写真撮るの大変でした。






越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察5





さてさて。
森キチ到着じゃぁぁぁ!






越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察6





今日はあくまで、偵察なのでさらっとマーケット見たら 駅に戻ります。

人気ですね~♪
平日でこれほど人気なのは、シルバニア好きの私からして嬉しいですね~♪
お店の外側にいろいろディスプレイされていて、大人から子供までみなさん張り付いておりました

「なつかしいねー」
「かわいいねー」
「ええーシルバニアってこんなのいるのー?」
「私、これ買っちゃおうかな~」
「パパーお城があるよー」

などなど、みなさん反応が良くて、私が嬉しい~♪
うへへ。いいでしょう いいでしょう~みんなもシルバニアで楽しもうよー♪
買っちゃえ 買っちゃえー。





越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察7





ちなみに、店内は長細い感じで 森のマーケットがあり、奥にレストランがありました。
さらに、はじにはテイクアウト専用のワゴンがあって ハンバーガーやデザートを販売してました。





越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察12





品ぞろえも いい感じ。
数と種類で言えば、ここ最近見た中では南町田グランベリーモールの森のおうちがダントツですな。面積が広いからゆっくりみられるもんね。





越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察11






ま、ここのメインは 森のキッチン だからね。
って、お持ち帰り専用のワゴンに人並びすぎで、写真撮れなかった・・・ちょっと覗いてみたかったのになー。それから、レストランは待ち時間40分でした。平日の昼過ぎでこれかよ。土日のランチは大変なことになってそうですね。今度行くときは 昼ちょい前くらいにつくようにいかねば・・・って、そのぐらいの時間につく様にするとなると、何時に起きて家でるんだ???うがぁぁっぁ 早起きできないよー。





越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察9





レジにいた、デカサイズのうさぎさんたち。
っていうか、わたウサギさんがいるしーーーーっ!!

ぜひっ ぜひっ!!
デカわたウサギさんを 1つでいいから、
私に売ってくれッ!!!←切実



ほしーよー。ほしーよー。
ほしいんだよぉ・・・・・涙


このうさぎさん限定もので「シルバニア生誕15周年記念 ハッピー わたうさぎ」なんですよね。私、ほしいです。でも売ってないッス。オークションは最近チェックしてないけど出てるかなー??







越谷レイクタウン シルバニアファミリー 森のキッチン 偵察8






というかんじで、ちらりと見てきました。
近いうちに しっかりお食事してくるからね~。

って レストラン・・・値段高いし・・・。










母の日については、明日へ続く。

スポンサーサイト

No title

そうだったんですねe-257
有意義な夜の楽しみが持てて良かったですね♪

お~っe-2ハッピーわたうさぎe-259

私が救出出来なかったのはこの子ですよ~e-259
あまりの埃で(箱の中のうさぎも色褪せ埃が付いていて…)
救出を諦めたんですよ~e-259
田舎のサビレタおもちゃ屋さんでした…e-259

こんな大きな森のおうちに行きたいですe-259

こんばんは!

森のキッチン、ハンパね~!!
これはシルバニア好きにはたまらんでしょうね!
僕もアメリカTOYキッチンとかあったら散財しまくりでしょうね~(笑)
デカうさぎ、欲しかろう、欲しかろう!
うん、うん。(^o^)

No title

デカわたウサギさん欲しかったの~?つい最近・・オークションで出しちゃったよ・・。

No title

森のキッチン、素敵~!!!
行ってみたいです♪

昔、吉祥寺で友達の結婚式の為に一人で宿泊したのに、
その頃まだ、シルバニアに目覚めていなかったばかりに、
森のキッチンへ行かなかった事を、未だに悔やむ私(ーー;)
まさか2年後にドップリはまるとは思ってもみませんでした(爆)

関西にも出来て欲しいです(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
うっはー。救出をあきらめたシルバニアって、デカわたウサギさんだったんですか!?なんとーーーっ!ほすぃー。切実にホスィーっす。埃ってどうにかならんもんですかね?・・・きっとどうにもならないんだろうな・・・(涙)森のオウチチャンスがあればぜひ行ってみてくださーいっ



おもちゃのひろくんへ
シルバニア パねぇッス!!
アメリカTOYキッチンいいですね~。近所にできたら絶対に週3で言っちゃいそうですねー!ガンダムカフェみたいに、仮面ライダー喫茶「アミーゴ」とか作ってくれてもいいのにって思いません??デカわたウサギ切実にホッスィーです



mimiさんへ
まじっすかーーーっ!!?
もう1つもってないんですかーーーっ!???
えええええええええええええっ!
うっはぁああああああぁあぁぁっっ!!



あやちさんへ
森キチ関西進出してほしいですね!
なんで関東だけなんでしょう?だって「レイクタウン」と「柏」なんてすんげー近いし、「ららぽーと」もそんなに離れてるわけでもないし。なぜ千葉寄りに3つもつくるのか・・・・バランス悪いですよ。どうせなら、全国展開してくれたっていいじゃないですかって感じですね。
吉祥寺に泊まったのに、目覚めが2年後だったとはっ!おおっなんというすれ違い。そういうのありますあります。そんなときは、シルバニアサイズの森のキッチンをディスプレイして、盛り上がるのが一番です!



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

