上野動物園にいってきたよ! その3


さて、猛禽類をあと2時間は見ていたかったけど、ズンズン先へ進みました。


なんだか、哀愁漂うシロテテナガザルさん。
ずーと 真後ろ向いてたんだけど、何となくこっちを見てくれた。
なんとなぁ~く。って感じの目がいいね。



シロテナガザルさん





スマトラトラさん。
ズーラシアにもいるんだよね。スマトラトラは見慣れてるからほかの種類のトラさんを見てみたいな。アムールトラみたいなー。模様が綺麗だね。オオタカと同じで黄色と黒の危険カラーだね。




ライオンさん1





バッチリ!カメラ目線げっちゅ!
人だかりに押されて揉まれて足踏みつけられて、おじちゃんに背中ガツンとされて、ようやく撮れた一枚。

こちらはライオンさん。

ライオンさんは大人気ですね。王様だもんね。





ライオンさん4




でも、眠くなっちゃうよね。


ライオンさん2




ポカポカでウトウトだね。



ライオンさん3「





野生のワンワン!ドールさん
ドールもズーラシアにいるね。ズーラシアにはファミリーでいて駆け回ってるね。
ここの展示場は広くて綺麗でドールさんも、てってってっと駆け巡ってたよ。




ドールさん1




大き目の耳と 野生児らしいボディーラインが好き☆



ドールさん2




パォォォーーーンッ!
いきなりデカい声で、パオンしたので、なんだなんだ?と人が集まってきた。
私もパオンの瞬間を見てなかったから、なぜか知らないけどすんごくデカい声で鳴いておりました。

あれれ?展示方法が変わってる気がする!
大昔は堀が手前にあったきがする。こんなに近くてしかも柱とワイヤーだけ。
気になる。私が小学生だった時の展示方法が気になる。
実家帰ったら絶対アルバムさがそー。



増産←変換するとこんなんなっちゃうよ。 ゾウさん





という感じで、明日へ続く!









スポンサーサイト

No title

ホホ~e-451
トラって色んな種類が居るんだ~e-451e-2e-3
思わずWiki○ediaで調べたら私が観練れているのは
ベンガルトラでしたe-454

らなさん情報で初めて知った…e-2

しおかぜ妹は寅年で…e-440のんびり屋でありながら
芯はどっしりして居りますe-348

p,s,

怒ると…強烈恐いe-259

あまりのギャップに…又、恐いe-259

おはようございます!

動物園もいいな~
ブログ友達の三毛猫さんとニャホさんが5/2に上野動物園でオフ会してるようで羨ましいですが、僕は家でお留守番~(T-T)

おへんじ

くちゅりえさんへ
ベンガルさんでしたか!いろんな種類の寅さんをみたいですよ~。しおかぜ妹ちゃんはトラ年ならではのガオーーーッとしたところもあるみたいで・・・そこがまた怖いけど可愛いところですよね~。むふっ


おもちゃのひろくんへ
三毛猫さんとにゃほさんが上野にっ!?なんとっ、ひろくんがお留守番とは珍しい~(笑)パンダ見られたかな?かなりの行列に巻き込まれちゃったかしら?動物園は楽しいーですよね♪
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索