

上野動物園に行ってきたよ! その2



さて、パンダの世界を堪能・・・できないまま、ところてん方式でするりと前へ押されてしまい、いつの間にかパンダさんは通過して行きましたとさ。


で、右回りにいってみよー。というわけで、園内案内図。
なんだか、右端が切れてますがクリックすれば全体がみられるよー。


上野動物園 園内マップ






ももももも猛禽類の世界


いいっすねー。
鳥好きな私。基本的に動物園に来たら鳥系の前に3分の2の時間を過ごすことになる私。
だけど、最初っからここでつかまってはならない。しょうがないな。ほんとうにしょうがないなぁ。
今回は 小学校の時の記憶が思い起こされるか?上野ZOOの代わり映えを一回りしてみるのも目的だから今回はさらっとみよー。



猛禽類1




猛禽類2



オオタカさんは、すごいね。
デカいのはもちろんなんだけど、この色がね。
それと、くちばしと脚が最強に強そうよね。



猛禽類3



キリッ!(`・ω・́)


猛禽類4




黄色と黒で、完全に危険カラーだよね。



猛禽類5





ずっと後ろを向いてるんだけど、コンドルさん。
女の子に春の求愛ダンスを繰り広げておりました。
翼の幅約3メートル。私およそ2人ぶん。デカいなー。


猛禽類6





というわけで、今日は眠すぎてしまったのでこの辺で。。。。



明日へ続くっ




No title

猛禽類…カッコイイですねe-349

鳥好きな、らなさんにこんな事言うと嫌われちゃうかな…e-351
うちの父は猟(散弾銃)を昔、趣味でしていたんで
鷹の剥製が家の中にたくさんあって子供の時は
夜なんか怖かったですe-350

くちゅりえさんへ

おおっ!マタギ・・・は熊専用ハンター?お父さん、ハンターをたしなんでたんですね!すごーいっ!山の男ですね。タカを射止めるとはっ!はく製そんなにあったんですか?スゲー。見てみたいです。


鳥はいいですよ~。
見て綺麗。
飼って楽しい。
食べて美味しい。

と良いこと尽くしですからね~!

間近で見られるとは貴重です。ぜひ触ってみたいものです。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

