名探偵コナン 沈黙の15分 みたよー



ちいさくなっても 頭脳は大人 名探偵コナンっ

真実はいつもひとつッ!



てれってれってれれれー♪てれってれってれれれー♪



今年でなんと映画15回目だそうですよ。
だから、タイトルに15って入れたのかな?
コナンの映画は毎年見てまーす。



さて、ネタバレしない程度に感想を書こうかね。

気になる方は、公式HPへゴゴゴッゴーーーッ!


無題





あくまで個人的な私の感想ね。
今年はね、前半が最強に良かったけど、後半と推理がちょっと・・・・むむむって感じだった。
犯人すぐにわかってしまた。

前半の勢いで突っ走ってほしかったかも。
後半も結構スケールのでかいことあるけど、半ばの推理がどうしても中だるミックスな感じを受けた。
けど、嫌いじゃないよ!

戦場カメラマンが、本人そっくりなキャラで出演しててビビった!
映画館内もうけまくってたよ~。

そうそう、レイトショウでみたからか 大人しかいなかったけど3分の2は席が埋まってて、平日のレイトで言いこみ具合だったよ。でも、最悪。




ここから先は、最悪なこと書くから気になる人はみないでね。




















いやー。
今まで、映画館に行っていやな思いしたこと、何度かあったけど
今回は半端ない感じで最悪だった。

私が座った前の列のななめ隣の人、鑑賞中ずぅうううううううううっと携帯しかも画面がでかいスマートフォンいじってんの。光がもうなんちゅうか、ね。気になるどころかお前何しに映画見てんだよ?2ちゃんに実況でもしてんのかよ?それともなに?セリフをメールに打って保存してんの?あああああーーーーーーーっ!やめろーーっ


というわけで、携帯の明りをけしてくれませんか?と注意したけど、シカトされた。




さらに、こればっかりは体のことだからしょうがないんだと思うけど・・・

私と同じ列でおそらく6つくらい右となりの席のおっさん。
最初っから最後まで、ずぅううううううううううううううううううううっと、カーッペしてんの。
ぐぁがががっ ごがぁぁっぁっ ハァァァッ ペッ!! グワッ!ペッ!
体のことだから、文句は言えませんが、ずーーーっと不快なカーッペが続いて・・・・・。



携帯いじり女とカッペおっさん

最悪の映画館でした。
もう 無理だ。また今度こようと思ったけど、耐えてしまった。




あぁぁぁ、運が悪かったな~。ということにしておこう。
映画館では、マナーをまもってね☆

快適な映画鑑賞をっ!


















スポンサーサイト

あたしももう観てきたよ!あたしはまだまだコナン歴が薄いせいか、すごくよかった!あのコナンの言葉は間違うと刃物になるとか今の自分と重なっちゃて涙でそうになった。52巻の和尚さんの言葉だってさ。それにしてもひどすぎるね。意味が不明すぎるね、あたしも10年ぐらい前にバカ男が携帯鳴って話し出したことあったからよくわかるわ。どうしょうもなく腹たつよね。注意した勇気すごいよ!おやじは運わるかったね!

名探偵コナン

しおかぜ妹が大好きですねe-349

キッ○・ステーションe-288アニ○ックスe-288
でハマりまっくてて…映画も観たいようですが…e-441
忙しいんで…諦めてもらいましたe-350

映画館は図書館同様、気をつけてほしいですよねe-442
確かにe-161e-393e-394常識ですよね~e-442

こんばんは!

それは最悪だな~
僕だったら言っても聞いてくれなかったら怒鳴ってるな~

「携帯電源切れや!」 ・・・って。

カーッペッも劇場の床に吐いてるんですよね?
ティッシュに出してるなら文句言いませんが、床ならダメでしょう?

こいつらデスノートに書いてもいいと思います!
ムカついたらデスノート!(笑)
あ、名前わかんないから死神の目が必要だ!


まあ、それはさておき、今回のコナンの映画の関西の舞台挨拶の着ぐるみは嫁と僕でした♪
高山さん、小山さん、島崎さんと一緒にお仕事でした!(^o^)

おへんじ

きみにゃんへ
ひろにゃんの感想は??ぜひ聞かせて!
今回の件と「言葉は凶器」って完全に一致だよね。
まぁー なんとかなるさ!注意するのは本当に勇気がいるね。あれは心臓にわるいわ・・・って完全に目があってしっかり伝えたのに、シカトされちゃったけど。18日楽しみにしてるからね。



くちゅりえさんへ
しおかぜ妹ちゃんも好きなんですね!
コナンは年齢を選ばなくて、映画館に来る人はどの映画よりも幅が広いと思います。毎年見ちゃうとどうしてもアレの方が好みだな。とか比較しちゃいがちだけど、そういう枠を超えて素直に楽しむことが一番ですよねっ・・・・・静かで集中できる映画館で。
もう 本当に最悪すぎて なんであんな中私耐えちゃったんだろうと、自分に「あほか」と問い詰めたくなっちゃいました。ムッハー。運が悪いとはこういうことですね~



おもちゃのひろくんへ
デスノートにかきこむっ!ノートちょうだいっ!!
マジで、しねとおもた。
カッペおっさんは、映画が始まる前にハーゲンダッツ屋さんが入場口にあるんだけど、そのお店の人にアイスクリーム6カップくらいトレイにのっけて席まで持ってきてもらって、なおかつポップコーン大とコーラ大を別で買ってて、上映前には「あのひと家族ときてるのかな?」って思ったんだけど、暗くなったときチラッと見たらおっさんの隣の席両方4席づつくらい空席で、あれ?家族と来たんじゃないんだ。じゃぁあのアイスとポッチコーンは一人で全部食べるの???なんて思ってたら、さっしょから最後までアレですよ。ひいいいいいいいいいいいいっ最悪すぎるっ
デスノくださああいっ。目はだれか取引した人に来てもらって名前みてもらうぅ~。

おもちゃのひろくんへ

舞台挨拶お疲れ様です。
なんだか、メチャクチャすごいお仕事で、ビビりました。
私の夢にも理想な役で出てきてくれて(笑)
奥様ともにたくさんの劇場を回って、ちびっこから親の歳くらいの方までたくさんの人に笑顔を与えられるなんて、ひろくん夫婦の力は素敵です☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索