頭痛がつづく~むはぁ

何やら頭痛が続きますな。
おかしいな こんなことなかなかないんだけどな。


ちなみにお仕事は内容的には、大丈夫そうです。

が、
態度が気に入らなさすぎて、ちょっと考えてます。
態度って何さ?

別に職場にいる人たち同士の人間関係ではなくて、お客さんへの対応が最悪すぎて許せんって感じ。なんというか、お客さんきました→いちお挨拶はするけど→陰で悪口というか見た目について笑ったり、後になって「あれはないよね~」とかなんとか、それに目の前にいるのに態度が悪いし、私語がおおすぎるし、仕事中に動画見て騒いでるし・・・・・。あぁぁっぁ。こういうの大っ嫌いだーーーーっ

いやぁ~。
まだ、一週間もいないから判断しちゃいけないんだけど、ひどすぎてイライラする今日この頃。
様子見かな?とりあえず、全くの未経験分野なんで覚えることが半端なさすぎる。
それはかえって新鮮で、勉強するのは楽しいんだけどね。



こりゃ すぐにやめる人がいるわけだ。
さらに 時給が安すぎるわけだ。
そして、いまさらだけどネットで評判を調べたら ダメダメだった・・・。






だから 頭痛がするんだろうか?


今日もバファリン飲んで寝ます。
おやすみなさーい☆












No title

ゆっくり休んでね。
おやすみ~。

あたしがお客として通ってたとこも急に最中にだよ一番お偉い人とアシさんが私語を始めてびっくりした。アシさんは、遠慮がちに聞いてるだけだったけど、その時はムッとしたけど、その後は普通に気を配ってくれてたからまぁいいやってな感じだったけどね

No title

この間はお休みだったんですね~e-454

私も血圧上がり気味で後ろ頭が…e-444
でも、頑張るe-271

色んな人居るもんね~e-441
でも、社内がそれじゃダメですよねe-442


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索