スポンサーサイト


フリーダム最終日

昼間に顔を出したお月様と桜と青空



ムーンサクラ










今日で、フリーダム期間は終了でございます。

春を楽しんでしまった私。
何年ぶりかの土日を堪能した私。
毎日ごはんを作るなんて、ありえないことした私。
洗濯して、掃除して、夕飯の買い物にいって、TVみて、DVDみて、ブログを書き留めた私。

一人で一日中ごろごろしてしまった私。
いきなりのスケジュールで会うことになった妹ちゃんに感謝する私。
一人で料理してると、独り言が多いんだなと気が付いた私。
やりたいこと、たんまりあるのにどうしたらいいのかわからない私。
ギリギリにならないと、なかなか動かない(笑)私。
朝目が覚めて、パッチリ起きてるのに布団のぬくぬくが幸せすぎて、いつもなら気合ででるけど、このままだとどうなるんだろう?なんて考えて、そのまんまぬくぬくしたら、何だか知らないけど疲れてしまった私。





一日一日、全部が全部充実してなかったけど、いろんな自分を知った17日間でした。




明日から、お仕事です。
振り返ってみると、今までブログやってて一番気が入らずに、自分のままで更新できたなーと思います。

この前、mimiさんのブログに脳内カレンダーってのがあったので、私もやってみたら
なんと1か月間すべて「忙」で埋まってました!
らなで入力すると、また違った感じになるけど、笑えねぇ~って感じでビビった。


でも、時間は自分で選んで自分で作るものだから、結果は自分次第だよね。


皆さんからコメントたっくさんもらって、当たり前なんだけど「みんな毎日生きてるんだな」ってしんみり思ってしまった。シルバニアも好きなんだなーって再認識しちゃった。PCがへぼすぎて動画作成がムムムだけどね。


次のお仕事は、勤務時間ながいんだよねー
前ほどじゃないけどって、いまいち何時間働くのかわからない・・・汗
明日いろいろ聞いてみよう。研修時の時給がこの世のものとは思えないほど安すぎる。
さらに、お正月の1・2日以外年中無休の体制でやるらしい。
面接のときに言われたことが気になる→「この仕事は人によってイケるかイケないかが大きく異なるから、ダメな人は1日2日でやめていくから。もしダメそうなら教えた後で言われると疲れるから、早めに言ってね」あわわ・・・私イケるのだろうか???
そして、未知の分野。はたしてどうなることやら。
まぁ、唯一いいところは、家からチャリで行ける範囲でデカいスーパーの真横だから
生活をするには、便利だし電車通勤じゃないから最終電車で帰ってくることもないだろうと。

まぁ、ちょっとやってみんべ・・・。






長い春休みはおしまーいっ!
明日からは、新しい時間の始まりだっ。





皆さんも、いろいろな春を迎えていると思います。
自分の人生、一度きりの時間を、良いものに!!!


えいえいおーーっ!!









くちゅりえさんへ
春といえば何色ですか??
スポンサーサイト

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

17日間のお休み…良っかたですねe-446

独り言が出ちゃうんだ~私は晩御飯はしおかぜ兄が
未だにお手伝いの一環で一緒に作ってくれてるんで
喧嘩しながらやってますe-454

私の友達、子供居ながらずっと働いて居るんだけど…
下の子が出来た時に初めて産休取って休んだんだけど
ずっと働いている方は長い休みを頂くと仕事してる時は
アレしたい!!コレしよう!!と思ってたのに…やりたっかた事が
うまく運ばず挙句の果てに、家でゆっくりしてる事が
おこがましくなり、仕事やんなきゃっ!!って思うんだって…

らなさんも、そんな感じなのかな~e-348

でも時には良いと思いますよe-440

また、家事&仕事…自分のペースでやっていって下さいねe-454

春の色…薄桃色かな~桜色e-235
あと、質問読んだ時に、パっつと目に入ったらなさんの
ブログの背景のパステルの水色かなe-446
らなさんの春の色は、何色ですか!?

おへんじ

farrさんへ
はじめまして。
後程、ブログを拝見させてもらいます。その時はよろしくお願いします。



くちゅりえさんへ
しおかぜお兄ちゃんと喧嘩しながら夕飯の準備とは、毎日楽しそうですね!いいこだな~。私夕飯の準備ほとんどっていうか全くやらなかったな。母ちゃんに悪いことしたなと今になって反省しております。
お友達と結構似てるかも。
いざ自由の時間ができたよ!となると、あれれおかしいな~?なんだかどうしていいのか、わからないや~って感じで。っていうかきっと今までサン君とナナちゃんがいたから、休みの日はほとんどサンナナのペースで遊んだり昼寝したり、水浴びしたりしてたからたぶんそのリズムがなくなって、抜けた分ポッカリ穴が開いた感じかも??
今ナナちゃんがいればな~。毎日遊んであげられたのにって思っちゃいます。でも、くちゅりえさんからいただいたナナちゃんバッグを、外へ持ち出さないとナナちゃんも喜ばないぞ~ということで、外へ外へお散歩しまくりました!ありがとうございます。

春の色は桜の色ですか?
私はう~ん。タンポポの色かな~。
パステル調の薄くて明るい色が春っぽいですよね。おkッ!わかりやした!ふっふーっ☆
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

