スポンサーサイト


シルバニア☆レーシング


最近 シルバニアの記事が増えてうれしいね~♪

今日は、先日お散歩した時に偶然見つけた場所で 写真撮ったからみてみて~☆



やっほー!
僕は今どこにいるでしょう?



シマネコの男の子がよんでるよー



象さんファミリーと会えるって聞いたけど、ぞうさんリアルだね~。
ああっ あんまり早く歩くと落ちちゃうよー




ぞーさんで スタート?






赤ちゃんゾウさんだ。
こんにちわ♪




こぞうさん こんにちわ





ちょっとひとやすみ




木陰で一休み




大きな沼にかばさんがいるよ~。
カバさんって川に住んでるはずだけど、沼になぜかフラミンゴさんといるよー





かばさん 



僕も池のそばで、カバさん観察





沼のほとりになぜかヤシの木





と、シマネコくんはサファリ気分に浸っておりますが、ここはどこかな?というと
なんと、ラジコンのサーキットでした。
お散歩してると、こんなところ発見しちゃうからイイですなぁ~。
倉庫全体にいろんな大きさのサーキットがあったよ。
ラジコンの大きさがいろいろあるから、サーキットも大きいのから小さいのまでたくさんあった。





小さいラジコンカーのサーキットでした





ここは大き目ラジコンのサーキット。
アスファルト?ぽい路面でドリフト専用なんだって。
峠をせめるぜッ!キュルルルルッ!!ってかんじ。



2階は大きいラジコンのサーキット











ねぇねぇ
でっかい車があるよ~ とシマネコ君




シマネコくんが発見






なんと実車があるではないかっ!
さっそくつなぎを着たお兄さんに「写真撮っていいですか?」と聞くといいですよー。とスマイルをもらった☆



なんと実車まで




ものすごい迫力~!




実際にはしってるんだよ




うううっ!カッコイイッ!
なんと、実際にレースを走っている車なんだって。
ところどころダメージがあって、本当に走ってるんだ!って実感した。



かっけーー




走りやさんが メンテナンスを依頼するみたいで、どこ見ても早そうな車ばっかりだったよ。
悪魔の車ブラックバードもいたよーイニシャルDってのに出てくるんだよね?確か。



イニシャルDだっけ?ブラックバード
いろんな車があるね







気になるレースは、ここでやってるらしい。
岡山県だって。
お兄さんによると、近隣でもやったりするから興味あったら見においで~って。
おお、一度は行ってみたいね。
ものすごい音がするんだろうな。



ここのサーキットで走るんだって








と、いう具合で シルバニアINサーキットでした。
また お散歩途中に未知のエリアがあったらご紹介しますね~



スポンサーサイト

No title

レーシングのジオラマとシルバニアって、まさかの組み合わせですね!
リアルな動物さんとシルバニア!
なんか不思議な感じ(^0^)

No title

 ラジコンのサーキットってe-282
あんな立派なジオラマが併設されてるなんて・・・e-456

スゴイっe-350

 仮面ライダーよりは私、車好きだったかな…e-348
残念ながらイニシャルDは読んだ事ないけどe-350
しおかぜ兄はちっちゃい頃はトミカばっかで…
しおかぜ兄はこの前私の従兄にイニシャルD貰って読んでたなe-454

 シルバニアの好きな家は緑の丘の大きなお家e-349
暖炉の外壁がレンガ色にちゃんと、なってんのe-349
お店はすてきなカフェテラス…かなe-349
(らなさんに写真撮って葉書で送った様な…)
あと、村の教会かな…
ステンドグラス&鐘を鳴らす扉が有って鳴らせるの…e-349

…すいません、長々…好きなもので
アツくなっちゃいましたe-449

こんばんは!

これは意外な組み合わせですね~(゜o゜)
目の前で本物のレーシングカーが見れて良かったですね!

今日、ヨドバシカメラに行って玩具コーナーでシルバニアのおこじょさんを探したのですが、もう売ってない商品ですか?

おへんじ

あやちさんへ
そうなんですよ!ジオラマがすごくてビビったついでに、シマネコ君と記念撮影。土日は混雑してるらしく、たまたま通りかかったときは1台も車が走ってなかったからラッキーでした!リアル動物とデフォルトシルバニアは違和感あって、何とも言えない空間ですね~



くちゅりえさんえ
イニDはアニメで2話見たことがあるんだけど、車の描写が綺麗で音とかこってる感じで良かったですよ~しおかぜお兄ちゃんもジワジワとはまっていくのではないでしょうか??
ハウスいいですよね☆
あぁー私も教会好き~!それから木漏れ日のお家も好きです。あとあと、初代のデラックスハウスも好き~それと・・・って本当に止まらなくなっちゃいますね☆くちゅりえさんちの村を見てみたいな~。
私は今までハウスを2つ広げたことはないです。カントリーフラワーショップとキイチゴならあるけど、でかいのはないなー。



おもちゃのひろくんへ
レーシングカーまるで生きてるみたいでしたよ!
ボディの傷とか、タイヤの削られてる部分とか、迫力満点でした。
オコジョさん探しに行かれたのですね!!
オコジョさんは、逆輸入商品だから通常のおもちゃ屋さんでは取り扱ってないです。森のキッチンや森のマーケットなんかで、売ってるはずですよ♪それからネット通販で・・・って調べてみたらネットにのってない。あれ?そういえばこの前言ってきた森のお家にもいなかったかも・・・。うぇっ!?大変だ。ひろくん、調査してきます!!

No title

私も木漏れ日、好き~e-446
初めて買ったのが木漏れ日でした~e-446

デッラクスハウスも好き~e-446
でも、未使用のまま…勿体なくて箱からだして
ニヘニヘ妄想(家具・シルバニアの配置)だけ…e-446

ウチは村では無く、硝子戸の食器棚とショーケース
の中に飾ってるだけなんですe-456
あとはウォークインクローゼットの箱の中…
出して飾りたいけど…さすがにスペースがe-444
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

