スポンサーサイト


またもや 森のお家で写真撮ってきた



お野菜もってきたわよー♪


レッサーパンダファミリー おかあさん



またしても 森のお家に行ってきました。
お目当ては、カンガルーファミリー。
だったけど、ジオラマにくぎづけな私。



レッサーパンダファミリー バーベキュー






前は、お客さんナッシングだったけど、なんと12~3人くらいいた。
けど、お店が広いからいっぱいいる感じがしなかった??




バーベキュゥ




ジオラマの芝とか綺麗に植えられてた。
お庭がきれいよ。小さな柵は手作りっぽい感じ。




お庭がきれいね





日差しが入る森のマーケットのテラス。
コアラさん満足な顔してる。



森のマーケット テラスにて





おーいっ!
チワワさんが橋から呼んでるよー!
ミルクうさぎさーんっ!魚釣れてるよー!!





ミルクうさぎのお父さん・・・魚が釣れてるけど・・・。





最後に テラスで語る女の子たち。
二人でいったいどんな話をしてるのかな??





明りのともる大きなお家 テラスにて





という感じで、ジオラマを堪能。
新作お人形コーナー。
カンガルーさんをゲットする予定でしたが、




お人形新製品っ!




明日、また訪れる予定があるのでその時に~と思って、店内うろついて満足してきた。





カンガルーファミリー






むはっ!
シルバニアたまらーん。


スポンサーサイト

No title

は~っe-349
やっぱ、ジオラマはタマンナイe-456
めげた気分が吹っ飛んじゃいますね♪

コレ見ちゃうとウチにあるハウスを全部出して村を作りたくなる…
でも、お店のように素敵には出来ないんですよねe-441



おはようございます!

こんなディスプレイを見たら楽しくて一日中、前にへばりついてるでしょうね~!(笑)

No title

ジオラマ、良いですね!
ビレッジ行った時も、子供がマーケット見ている間、
ず~っとジオラマ見ていても飽きませんでした(^0^)
テラスの女の子2人が、良いですね♪
どんなお話ししているのかな?

おへんじ

くちゅりえさんへ
村作りましょう!むらむらっ ムラムラ~☆
くちゅりえさんは手先が器用だから、小物の配置とか大変なところをチョイチョイってやってのけそうです。←完全に私の中でイメージしちゃってる。くちゅりえさんはハウスの中では何が一番好きですか?私はキイチゴ林と病院と緑の丘とキッチンです。って多いな~。どれも好きで選びきれないですね☆



おもちゃのひろくんへ
完全に貼り付けの刑のごとく、身も心もペッタリですよ!
ぺたぺったんっ!はなれなーーーいっ。誰かはがしてーーーって感じで、気の向くままペッタリです(笑)ディズプレイたまらーん。

おへんじ

あやちさんへ
テラスの女の子は、きっとこんな話をしてると私の脳内で妄想が・・・
「ねぇ、転校生がくるってうわさほんとかしら?」
とか
「隣のクラスのアライグマ君がね、この前シマネコちゃんのこと話してたのよ。私ちょっとショックだった」とか、なんかこう女の子同士の学校であった会話って感じで、むふふな妄想をしております。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

