fc2ブログ

桜と私

シルバニアと一緒にお散歩した時、ちゃっかり私と桜の写真も撮ってもらったので、
フリーダム満喫記念に公開で~す。


ここは、以前シルクネコ花嫁さんが落下してしまった、ヒミツポイントです。




sVI7Y0879.jpg
 



この座ってるところ、下をみると恐ろしいほど高いんだ~。
危ないから気をつけてね。



sVI7Y0884.jpg





満開のモクレンと一緒に、なぜか泳ぐ私・・・・気にしないでねっ
お尻が大きいけど、気にしないでねっ







sIMG_9655.jpg




けいおん!!
のオープニングの唯ちゃんのマネ。
「ハッ!」ってやつ・・・・・って元ネタ知らいと思うからきにしないでねっ





sIMG_9745.jpg





これは別の日。
公園の菜の花と。





sVI7Y0206.jpg






桜をバックに。
ふんわり風がふいてきたところ。




sVI7Y0130.jpg





と、いう感じにフリーダム記念写真。




コメントのお返事がままならなくてすみません。
明日お返事させていただきます。

みなさん、いつもいつも ありがとうございます!!
スポンサーサイト



No title

 「 気にしないでね…」の言葉が面白かったe-257

 わずかなフリーダム満喫できましたか!?

 

こんばんは!

なかなか絵になってますね~!
桜も綺麗ですね♪
でも高い所に登るのは気をつけて下さいね!(^_^)

No title

らなさん、春の桜祭りですね(^0^)
かわいいっ!!!
それと、ミニスカートはけるって、羨ましい!!!

おへんじ

くちゅりえさんへ
今回は「気にしないでね」シリーズですよ(笑)
フリーダム期間もあと二日。くちゅりえさん・・・うふふ☆


おもちゃのひろくんへ
絵になれているのかな??むふっ。
高いところは危険です。気をつけます。



あやちさんへ
春のパン祭り♪じゃなくてサクラ祭り♪
風が吹いて、あやちさんも短めのスカートはこうはこうっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

 

Instagram

リンク

ブログ内検索