シルバニア なりきり春のプ○キュア



これもパッしない天気に散歩したもんで、持ち出すシルバニアは濃い色がいいだろう。と思いブラウンウサギさんとマロン犬さんにしました。

電車で移動して、お散歩を満喫したんだ~。



ブラウンさんが着ているお洋服は、以前Azamiさまのドール専用お洋服屋さんにて購入しました。ここ最近はエプロンワンピースを作成しているみたいで、ドールを持っている妹に勧めてみようかと・・・エプロンワンピって可愛いよね~シルバニアの世界にマッチングしそう。ブラウンさん素敵でしょう?ちょうどマロンさんと同じ感じの色具合なのでいいかなと。



水仙がいい香りで咲いてたので、一緒にパチリ。


ブラウンウサギさん1




お散歩♪お散歩♪
という事で、全く足を踏み入れたことの無い路地を散策すると、大きなお家を発見。
家の前のお庭には綺麗な菜の花が満開でした。
右手にはシダレ桜があるけど、まだ咲いてなかったよ。


さて、ここでクイズです。
マロンいぬさんと ブラウンウサギさんが どこかでポーズをとっています。
わかるかな?わかるかな?



もんだい どこにいるでしょう?











ここでいきなり、なりきりタイム スタート!



なりきり1


なりきり2


なりきり3







すみません。
別にそういう意味でポーズさせたんじゃなくって、先週の日曜に見たプリキュアの影響で、
どう見てもこの2人がプリキュアにしか見えなくって・・・なりきりしちゃいました。てへっ。
マウスでセリフを手書きしたけど、汚すぎてわかんないね。
今度からはちゃんと、文字を打ち込もう。




ちなみに、どこにいるかなクイズのこたえ~☆


こたえ ここでした~





あら、おふたりとも~?



なりきり4







くせになっちゃいそうな、プリキュアシルバニアでした。
いちお 元の写真をおいときまーす。

サムネイルだから、押すと若干おおきくなりますよ~。
コレで天気良くて青空だったら最高なのになー。





元写真2元写真1元写真3






いちを、仕事が決まりました~。
ただ、初めての分野なので実際やってみないとサッパリです。
もしかしたら、生理的に無理かもしれない(オイオイ)な内容・・・っぽい。
けど、やったるで!まずは研修からね。
勤務時間短い仕事全然ないから、結局時間は長いよ。
でも、家からチョーーーーーーーーーーーーーー近いからと思って、決めた!
あとは、仕事内容が大丈夫かどうかやってみないとわからん。
完全にアウトかなんだこんなもんかと、いける口か。
私的には、いけると思うけど微妙に無理かも。

そんなことより やるが勝ち!
ウダウダいってないで、しっかり働けっ自分っ!
えいえいおーっ!








スポンサーサイト

No title

初代プリキュア…しおかぜ妹がハマってた…ですe-441
色んなおもちゃを買ったんだけど、プリキュアは世代交代が
今までの女の子のアニメにしては早く…e-441
散財した記憶があります…トホホe-444

 お仕事ひとまず決まって良かったですね♪
以下報告、待ってますe-348 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこちょこ拝見させてもらってまっす。
いつ見ても、きれーなシルバニアですね(≧∇≦)
ママサンも子どもらも、「かわいー\(*´▽`*)/」って見てます。
うちのシルバニアがかわいそうになってきました・・・

No title

春ですね~。綺麗な花にはシルバニアが似合います♪
らなさんの写真はやっぱり綺麗だわ。そのままポストカードで販売できそう。

お仕事決まっておめでとうございます! 無理しないでくださいませ♪

No title

プリキュア!
シルバニアで、プリキュアするとは、さすがらなさん!!!
プリキュアは、マックスハートが一番人気らしいですね♪
娘は当時、園児だったので、テレビ見ていない子はいませんでしたよ(男児含む)

御就職おめでとうございます♪
職種はわかりませんが、家から近いのが強みですね!
がんばって下さいね(^0^)

おへんじ

くちゅりえさんへ
初代とマックスハートは、歌だけ知ってる!という私です。
妹ちゃんもプリキュアはブラックが一番好きといってますよ。
プリッキュア♪プリッキュア♪ってね。
でも 1年ごとに変わっちゃうからおもちゃの切り替えも早くて、お財布が大変ですね・・・・汗
お仕事は月曜日から。さてはて1日で無理か続けられるか・・・・。
ご報告をおまちくだされ!




隠しコメントさんへ
なんと大当たりな!!!
これもきっと必然だったんですよ。偶然じゃなくて必然。
私が応援する番です!!!たくさんエールを送りますよ!!
頑張ってください!やってみたら結構いけるかも??
人が絡み合う大変なお仕事ですが、いつかはなるかもしれない「巡り合い」だったのかも。。。。やってみよう!やっていこう!!
えいえいっおーーっ!ふぁいおーーーっ!



ku-gaさんへ
おひさしぶりですっ!
ku-gaさんのシルバニアも愛があって私は大好きですよ!
動画を作るにも私のPCがもう固まりすぎちゃって、
写真すらうまいこと加工できなくて、動画作成どころではなかったので、
PC購入を決断しました!まっさらなPCゲットしたら動画作成をバリバリ進めてゆくので、お楽しみに☆これから遊びに行きますね♪




のりこさんへ
ポストカード販売しますっ!
なんて、無理っす。まだまだダメちんでんすっ。
そんなそんな。ぜひのりこさんのご主人様の富士山写真をポストカードにして販売してくださいっ!本気で買いたいです!!
お仕事がんばるっ!ご報告をお待ちくださいね。




あやちさんへ
プリキュアはマックスハートがたまらんです!
衣装もしろとくろなんて、なかなかないし5人とか多くいるより、2人のほうがいいような気がする(私的に考えて)当時は大人気だったみたいでちびっこはみんな歌ってましたね!「マックスハァァァァーーーーッ♪」職種は後々お知らせしようかと考えてますっ。さて、私にできるかしら??うわー ちょっと不安。だけどやるぜっ!






Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索