スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクネコの花嫁さん


はいっ。
今日はちゃんとシルバニアと春の写真です。


一昨日撮ったんだったかな。
メチャクチャ雨降りそうな感じのうすーーーい色の曇り空だったから、
コントラストがダメダメで、はっきりしない感じの眠たい色だ。



シルクネコさんに、純白のウエディングドレスを着せて、
ほのピンクな桜と一緒に花嫁写真をとりました。






sDSC01403.jpg






真下は川です。
落ちたら大変なので、左手でネコさん右手でカメラという具合にプルプル震えながら撮った。
コンパクトカメラは小さいから、こうやって片手で撮るのは楽チンだね。




sDSC01580.jpg




なぜか、シルクネコさん花嫁!と決めて持ってきたけど、
花婿さんは何にも考えずに、持ってくるも何も誰にも着替えさせていない。
このネコさんは誰と結婚するのかしら??




sDSC01407.jpg




雨降りそうだからか、満開なのにあまり人がいなかった。
いつもはギュギュウになるくらい人だらけなんだよね。




sDSC01382.jpg




最近良く思うのが、なんか新めのシルバニアって、目がでかくなった?
写真撮るたんびに、目が飛び出てる印象があるんだけど・・・・そうでもないかな。
大仏ひつじさん辺りまではなんとも思わなかったんだけど、どうなんかね。




sDSC01444.jpg





実際、ウエディングドレスを着て桜と一緒に撮れたら素敵だろうな~。




sDSC01443.jpg





場所をかえて・・・ここは私のヒミツスポット!!
ほとんど人がこないの。なぜならヒミツスポットだから。
それと、ここの場所がすごいんだ。
この写真は真上を見ているわけじゃなくて、目の前を撮ってるの。
目の前に桜だらけ。ナカナカ無いでしょう。





sDSC01488.jpg




スンゲー絵で横から説明すると、こんな感じ。
わかるかな??
急斜面に桜が生えてて、枝が下に向かって大量にあるから、
目の前に桜のカーテンができてるってわけですYO。
ただ、急斜面の反対側はフェンスも何もない超危険な垂直崖になってるから
とってもきけーーん☆
垂直な所は高さおよそ4メートルはあるよ。
場所もへんぴなところにあるし、急斜面に階段はあるけど急すぎてナカナカ気軽に登らないかんじ。






無題56





ヒミツスポットの桜に乗るわ~っ とシルク嫁さんがはしゃいでます!



sDSC01483.jpg




うふふっ じゃじゃうまだったころを思い出すわっ




sDSC01492.jpg




高さがあるだけ、眺めが綺麗よ。




sDSC01493.jpg




桜のカーテンよっ!




sDSC01494.jpg





と、楽しむシルク嫁さん・・・・次の瞬間っ!



sDSC01495.jpg







なんと、ものすごい高さから落下してしまい、
私は「ひゃぁぁぁぁっぁっ!!!」と雄たけびを上げ、救出へ・・・・。





sDSC01497.jpg
sDSC01498.jpg



怪我がハンパない。
しかも白だから汚れまくり。

あぁ、ごめんなさい。シルク嫁さんごめんなさい。


でも、川に落ちたりしなくて良かった。


と、いう具合でこの日の花嫁写真は雨が降り出し終了。




明日も、シルバニアと春写真をお届けいたしま~す!






※くちゅりえさんへ
 しおかぜお姉ちゃん、卒業おめでとうございます。
 成長するのは本当に早いですね。最初に見せていただいた写真と比べると
 どんどん大人っぽくなっていて、素敵なお姉さんです。
 ありがとうございます。届きました!
 もう本当に、いつもありがとうございます。
 あした記事にしちゃいます!



スポンサーサイト

No title

うお~!かわいいっ!
純白のネコさんに、純白のドレス♪
桜に映えますね(^0^)

一昨年の春、福岡に行った時、
海ノ中道っていう水族館の手前の桜並木で、
新郎新婦が写真撮影していましたよ♪
素敵な結婚式だなぁと思いました!

水族館が開く30分前に着いちゃって、周りに誰もいなかったので、
桜満喫しました♪
娘の希望で、「ハナゴンドウのノンちゃん」っていう絵本のイルカ(本物)を見に行ったのですが、
一番の目的が前日のガーデンって事は、ナイショです(爆)

No title

あやちさんへ
しろしろコンボですっ!これで空が青ければ最高だったのに・・・。
私の近所では曇りばっかりでパットしません。悔しいな。
晴れた日に限って用事があったりで、もうぉぉぉって鼻から息をふんふん出してます。
桜ウエディングを実際見られたのですね!
ステキー☆いいな。私もひとりだけでいいから撮ってもらおうかしら。
水族館の周りに桜っていいですね♪お嬢さんも30分をお花見で楽しめたかな??
絵本に出てくるイルカさんが実際にいいるんですね。絵本大好きだから気になってしまった!本屋さん行ってチェックしてくるっ。しかし、ガーデンに行く為の前座とは・・・さすがあやちさんっ!大好きですっ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。