スポンサーサイト


キックアス みたよ~


今日は、シルバニアと春の写真をお届けする予定でしたが、
今の今まで「キックアス」って映画を見てました。


だって、レンタル期限が明日の朝9時までだったのを、すっかーーーりアマゾンにハマってたせいで忘れちゃったんだも~ん! アマゾン・トモダチ☆



さて、そんな苦し紛れの言い訳ですっ!
今日は キックアスの感想を。


詳しい内容は公式ホームページへGO!

無題12






ここから先は ネタバレOKなアナタだけの世界です♪




















感想の館へようこそっ


キックアスってなに?
おそらく、小さな女の子がリアルに人を殺して行くのが表現的に日本ではNGだったから
映画公開されなかったんだろうな・・・と思う。


なんせ、ブラピがかかわっていて、ニコラスケイジがでてきちゃうんだもん。
そりゃ多少はリアルになっちゃうよね。




で、あらすじとしては、なんの特殊能力を持たない マジでいけてない高校生が
ヒーローになってしまう???ようなお話。

完全に、ニコラスケイジとその娘役の女の子に惚れた。
マジ、あのヒットガールたまらんっ!カッコイイっ!
多種多彩な武器を使って、敵を容赦なくブッこ○す!!

確かに、表現がリアルすぎて それを子供がやっちゃってるのはどーかと思うけど、
高校生がヒーロー気取りで棒を振り回して、ぜんぜん意味なくてチンピラに絡まれて救急車に運ばれちゃう。そんな流れの冒頭の和やかヒーロー物語りからいっぺんして、あの親子が出たとたんイキナリ現実に戻されてしまった。

ヒットガールの可愛らしさといったら、なんとまぁ。
そのカワイイらしさとは、裏腹に完全さ○人鬼並のものすごいテクニックがたまらん。
本気でズゲー。お父さんがしっかりサポートしてる所がまたカッコイイ。



でも、ヒーローってこんなことしていいのか?!
と思ってしまうほどの、ざん○つ的なシーンが多くて素直に喜べないというか。
といっても、銃でガンガンやっつけていく感じだから、対してグロイわけではないんだけど、
リアルなんだよね~。



という感じで、出てくるキャラクターみんなカッコイイ キックアス!
是非、時間がある方は見てみてもいいんじゃないかな~と思いました。

ツタヤ限定でレンタル開始らしいですよ。


ヒットガールたまら~ん。









スポンサーサイト
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

