桜 撮ってきた!

いい天気だったね!
お空が綺麗な水色で素敵!
さらに、温度もそこそこ暖かくって、お日様が照ってる所だったら
半袖OKだったよ~。

シルバニア誰を持っていこうかと考えたンだけど、
全然関係なさそうな この2人になんとなくした。

それから、オコジョのお父さんは毎年桜と撮ってるから勝手について来たみたい。





たくましいお父さんと、おしゃれで可憐なお母さん。




sDSC01226.jpg





桜はまだ殆ど咲いていなかったけど、種類が違うのか1つだけ満開だったり、
一振りの枝だけ、満開だったりで まだボリュームはない感じで
一面の桜だらけになるんには今週末くらいかな??ってところでした。




sDSC01233.jpg




お散歩途中でこの満開の桜を発見。
なんだか色が濃いので、一般的な桜とは違う感じがするけど、何桜だろうね??

オコジョのお父さんが、見つけましたよ。



sDSC01207.jpg





なんとっ うつくしいっ!




sDSC01206.jpg







蜜が美味しいのか、ヒヨドリさんがたっくさん来てた。
キェーーッと 声を上げてウマウマと蜜を吸いまくってた。
動画で撮ったから、明日あたりアップしてみよう。
この調子悪いパソコンが動けば・・・ね。








sDSC01197.jpg








それから、りっぱな木蓮。
周りの木蓮は結構 散っちゃったんだけど、ここの木蓮は今が絶頂期!
枯れるとボタボタ落ちてしまうけど、花の大きさが半端ない分存在感があるよね!




sDSC01208.jpg





綺麗なお花と一緒よ!




sDSC01213.jpg






空に向かって伸びる真っ白な木蓮。





sDSC01211.jpg







春満喫ですね~。
春は忙しい時期だったから、散歩しながら写真を気ままに撮るなんて、
本当にこんな素敵な時間、夢みたい。



うれしいね☆



sDSC01228.jpg

こんばんは!

桜、いい感じに咲いてますね!
花見がしたいな~♪

オコジョの父さん可愛いな~!
これだけ買ってもいいな~!(^o^)

No title

オコジョさん、いい味出してるでしょう~。
ひょうきん者のマイペースキャラです。

桜綺麗ですよ☆春って感じでもうたまらんですね!
仮面ライダーいってきました!
最高にすんばらしい映画でした!!

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索