お花とちょろり写真とってみた

粗大ゴミのシールをコンビニに買いに行く間に見つけた、お花たち。

はなぞのウサギの女の子は、春のお花と何をしゃべっているのかな???




オレンジ色のお花を かけめぐる。


sDSC01161.jpg



鈴のようになってる 青いお花と一緒に風の音を聞いてみる。



sDSC01158.jpg





大きなお花を見つけては



sDSC01169.jpg



春のささやきを感じて。


sssSC01168.jpg




ラッパのようなお花をみつけて




sDSC01180.jpg





春の音楽にうっとり。




sDSC01181.jpg






気がつけば 春のシンフォニー




sDSC01186.jpg









・・・・最後の写真は手が入っていますが・・。
今回撮った写真達。いつものカメラじゃなくて、ここ1ヶ月前に買ったコンパクトデジカメ。
なんか、バキバキな色合いが個人的にこの写真と合わないなとおもった。
やっぱ、一眼がいいね。でも重いしただでさえ撮ってる姿が変態なのに
さらに変態度が高くなっちゃって、まずいよね。




っていうか、パソコン遅すぎ。
写真のサイズを小さくするだけで1枚3分。
写真の名前を変えるだけで1枚5分。

普通2秒だぜ。2秒。

こりゃもう、寿命来たかな。
なんだかんだでこのパソコン10年くらい使ってんじゃないかな・・・・。
ハードディスがミシミシいってるし、本気で、ヤヴァイですね。



明日はサクラを撮りに行ってこよう。

誰を連れ出そうかな???


もしリクエストがあれば、その子を連れ出そうと思いますので、
コメントお待ちしてまーす。
って、リクエストの子持ってなかったら ごめんちょりん。



いやー。
フリーダム満喫中♪


No title

フリーダム、満喫中ですね♪
かわいい写真がいっぱいですね(^0^)

関西の観光地も、原発の影響で、外国人観光客が殆どいないので、昨日今日と、
普段混んでいてあまり行かない通天閣とか、海遊館に行ってきました♪
どちらも普段は土日は長蛇の列なんですよ。

とくに海遊館は、今日のオープン時から昼過ぎに見た外国人は30人位でした。人に押されず、順番を抜かされず、のんびり見られて楽しかったです(^0^)

らなさんのシルバニアと言えば、我が家では、しおかぜさんファミリーです♪
娘がらなさんファンになったキッカケですから(^0^)
(さあ!みんな!外に出るんだ! の回です♪)

No title

のんびりいいですね~。
通天閣いってみたいなー。毎年干支の引継ぎやってるんですよね?
海遊館にもいってみたい!確かジンベイザメがいるんですよね?
震災の影響があってのすき具合だと思いますが、こんなときだからこそ
楽しみを楽しまねばと思います!

しおかぜウサギさんですね!
あやちさんとはまさに「さあ!みんな!外へでるんだ!」で繋がったと思ってます♪
今度 しおかぜファミリーとどっか出かけてきます☆
それから、しおかぜのコスプレしちゃおうかな~なんて無謀なことを考えております。ぐへへへ。明日は仮面ライダーの映画見に行ってきまーす!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索