スポンサーサイト


前日の夜に興奮しすぎた

sDSC01152.jpg




みなさん。
私は、ゴーカイジャー・仮面ライダー・プリキュアと3つ見られましたが・・・・
そこで力尽きた。



昨日の夜。
明日は日曜日だっ!ひゃっほーいっ!どうしようどうしよう!何しよう!!ひやーーーっ!

と、テンションが上がってしまい、寝られず、それはもう目がギンギンで。
でも寝ないと朝のTVが見られない。という事で布団から出ずに目を閉じてましたが、
何をしようか頭の中でグルグル考えてたら、余計目が覚めてしまって、多分4時くらいに寝たような・・・。




起きたのは7時45分。
まずい!ゴーカイジャーが始まってる。
とりあえずTVをつけるけど、まぶたが半分開かない。でも見たい。
見たい。見たい。

あれ?ゴーカイジャーなのに、なんか違う戦隊の人がいるような気がする。
あれ?エンディングテーマでサンバルカンがいるような気がする。
おかしいな。ゴーカイジャーを見ているはずなのに・・・ううう、まぶたが重い・・・。


あ、いつの間にか仮面ライダーが始まってる。
おかしいな。ショッカーがいるけど、ショッカーって初代仮面ライダーの戦闘員だった気がする。
おかしいな・・・なんか、コインがいっぱい出てきてる。チャンネル変えてないけど、スロット番組になっちゃったのかな?いや?ショッカーがいる。おかしいな。仮面ライダーみてるはずなんだけどな・・・。



あれ?プリキュアのオープニングかな?
おかしいな、スィートプリキュアってタイトルだったと思うのに、歴代のプリキュアばっかり
オープニングに登場している。あれ?なんで本来の主役が最初と最後しか出てこないのかな?
友達っていいな・・・・。



あぁ・・まぶたが重いな。
あ・・・のりこさんからコメントが入ってる。私、ちゃんとプリキュア見たよね?
だめだ。眠い・・・・・。


























起きました!
さーっ日曜日だぜっ!おきたぜ!

なんじ?外にでるぜ!

えーーーっと。



13:30





寒い。
曇りだ・・・なんだ?私なんてもったいない時間を過ごしてんだよ。
ああああっ 昨日の夜(今朝方)あんだけあれやろう、これやろうって考えすぎてギンギンだったのに、
こんな時間になってしまって。なんという、この・・・この・・・虚しさ・・・。




とりあえず、何か食べよう。
先日作ったレーズンパン。



sDSC01146.jpg



あやちさんのところから、はるばるやってきたヴィレッジの赤ちゃんたち。
寒くて、もうめんどくさくてテキトーに、写真を撮ってしまった。



sDSC01147.jpg



上手いこと出来たパンで、うまいっす。


sDSC01148.jpg


レフ版も何もやってないから、後ろの花が真っ黒だよ。
私のグーたら加減が半端なく伝わるこの写真。

さらに、用意したお皿にパンがでかすぎて収まらないのに、半分に切って無理やり載せた。
ぜんぜん、よろしくないね。もうね、めんどくさくてよろしくないね。




sDSC01149.jpg



このお花は、送別会の時に頂きました。
生まれて初めて、真っ赤な花束をもらってビックリしました。
お花を包んであった包装紙もスンゲーーー真っ赤で、とにかく赤あかアカ ベリーーーーレッド。


たまに頂くお花は、柔らかい色合いとか、イエローとかが多くて、
私はそんなイメージなんだな。って思ってたから、意外すぎてビックリした。
なんで、真っ赤な花束を選んでくれたのですか?と聞いたら、

「優しさと愛情が感じられるので、今までもらってきた愛情の分で真っ赤な花束にしました」

おおお。そうなのか。真っ赤な花束ありがとうございます。



sDSC01150.jpg



パンをかじって、写真をとったらきみにゃンから電話があった。
さて、起きようかなという時の電話。
起きるわけないジャーーーん。
暫く話をして気がついたら、15:30。


完全にまずい時間だ。
買い物に行かねば!とほんの少し外へ。



最初から外に出てれば良かった。とグーたらになってしまった折角の日曜日に罪悪感。

戻ってきて、エビチリをつくる。
DSのシェフに習うエビチリは、メチャクチャ美味しく作れてスゲーーーと一人感動。

これは、誰かに売れるレベルじゃないのか!!!

と、思い違いもいいところ。
完全にテンションが上がってしまった私は、調子に乗ってマーボー豆腐茄子を作り、
ご飯を炊いて、さらに中華風サラダをこさえて、夕飯は完璧に中華一色。

おおたまらねーっ

と思っていたら、家族が帰ってきて一言「あれ?天丼じゃないの?」
天丼は一昨日食べたじゃないですか。



その後、リラックスバスタイム。
お風呂に入るなんていつ振りだろう。毎日遅く帰ってきてシャワーしかしなかった私。
お風呂ってこんなに気持ちよかったっけ??


ドライヤーして、ふと時間が気になるのでそろそろ12時過ぎたかな?
といつもの感覚で見たら、なんと20:30。

うぇぇぇぇぇ????!

まだ、12時まで3時間以上時間あるよ!
マジか!?

スゲーーーッ






ウダウダしてしまったのに、こんなに時間があるとは。
チョットこりゃ、大変だよ。
明日は、シルバニアの写真撮ろう。


って、その前に仕事探ししないとね。




という、日曜日を過ごしました。
明日から、いつも職場に行ってた時間に起きよう。
今日は、起きたのか起きてないのかわからなかった。殆ど寝てたような気がするけど。


いや~。
時間って、時間って、大切だね。



お正月にまとめたやりたいことリストを見直して、しっかり進めよう!












スポンサーサイト

こんばんは!

半分、僕の思った通りでしたね!(笑)

今やってるゴーカイジャーは、今まで放送された全戦隊シリーズの姿に変身する能力を備えていて、放送当時の役者さんがゲスト出演するものです。

仮面ライダーオーズは普段は怪人と戦ったらメダルが体内から出てくるというもので、歴代のライダーとは無縁なのですが、今回は放送回数が仮面ライダー誕生から数えて1000回目を記念しての特番のような内容です。
映画は40周年記念作品なので全ライダーが登場します。

プリキュアは観てないのですが、ライダーと同じく映画公開中で、こちらも歴代全プリキュアが登場します。

今の東映作品はほとんどがお祭状態です!

それにしても、今日は本当にのんびりした休日を過ごしたようですね!(笑)
「時は金なり!」

No title

綺麗なお花ですね!
らなさんが、職場の皆様に愛されていた事が、よくわかりますね♪

手作りのパン、美味しそう~!
食べたいです♪
ビレッジ赤ちゃんと一緒に朝食♪
素敵な日曜日ですね(^0^)

No title

おもちゃのひろくんへ
なんと!東映映画祭りだったのかっ!歴代を出すなんて、なんというファンサービス!
あぁ1000回記念に折角見られるチャンスだったのに、私ときたらもったいない。
映画楽しみだな~♪
ひろくんに細かく教えてくれて、私はなんと幸せ者かしら。
ベムスターかわいいし。ウルトラマンのおしりがいい感じだし。
私もベムスターほしい。携帯用ストラップくらいのチビサイズとかあればいいのになぁ。



あやちさんへ
ムフ。私の中では、真っ赤な花束なんて、告白する時か母の日かって感じなイメージでございます。まさか私の愛情を色にたとえるとは・・・お恥ずかしい~。
パンはウマウマでしたが、食べた時間がお昼を過ぎとりました。お恥ずかしい~。
もちろん起きて初めての食事なので、朝食ですがグタグタップリがよくわかるので、お恥ずかしい~良い日曜日でしたよ☆










Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

