今 私に何ができる?

昨日 仕事中におきた地震


テレビもラジオもなく、ネットだけでは事態が良くわかならい

とりあえず、電車が全て止まってしまったと言うことで
社用車で自宅の方角が全く違う後輩二人を送り帰宅したのは、2時30分ごろ


停電してる地域もあって、真っ暗
そして怖いことに信号がつかない為 警察が交通整理をしてるけど、事故もあって本当に本当に危ない。


幹線道路には徒歩で帰る人がたくさん。
コンビニすら閉店している。

開いてるコンビニには食品がほとんどなくなってる




自宅について、テレビをつけたけど慣れない道を走ったからか眠気が強くて寝てしまった



そして今日出勤

津波で壊滅的?
原発に異変?


もう仕事なんてしてられないよ。ってお客様ご来店されて、しっかりお仕事しました。




今 家についてテレビつけたら なんという状況なんだろう とショックです。



被災地の映像や現地の皆さんを見るだけで、涙がでる
本当になんと言っていいのかわからないくらい、言葉がありません


私 何かできるのか?


なんらかの形で、力になるよう 行動します

こんばんは!

とにかく無事で良かったです。

僕もなんて書いていいか分かりません。

おもちゃのひろくんへ

私はピンピンだ!
もう仕○探しどころじゃないのかな?って状況です。今回の大震災は報道の被害映像を見ると本当に言葉がないですね


ひろくんもずっと無事でいますように!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索