森のキッチン おおたかの森 に妹ちゃんが突撃

こんばんわ

皆さま 私は激しく仕事中 です。
今は物件前でお客様待ってます
寒いっつーの。



って言うか、一時間前にメールが来てたみたいで(今気がついた)なんと オープンほやほやの森のキッチンおおたかの森に、妹ちゃんが突撃してくれているようです!!


うはあああとわ!

もう それだけでテンションが上がってる私


いいな
いいな

後で感想聞きまくる!


森キチっ!


No title

私も行きたいな~~~
娘ちゃん・・女の子・・産んでくれないかな~~~。
シルバニアファンに育て上げる!!

No title

らなさん、地震大丈夫でしたかe-350!?

 電車等が終日動かないとのニュースe-288
で見て、心配しちゃいましたe-350
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索