こなぁ~ゆきぃ~ねぇ

ヤバし ヤバし

今気分転換に外出たら
大雪じゃんか!!


終電より電車止まったら話にならないよ!


明日は 久しぶりのお休み

箱根に行ってくる!
温泉行くなら 雪たくさん降ると 気分も盛り上がるね!


でも
今日
家に帰れなくなったら
ヤバいよ~!



仕事しっかりやらないと 絶対電話かかってきちゃうから 残せないし


あぁ~あ~



こなぁ~ゆきぃ~ねぇ
し~ごとお~わらせて
はや~く か~えりたい
あっは~あぁ~ん





こんばんは!

温泉ですか?
いいな~いいな~!!

雪の降る露天風呂で熱燗浮かべて
あっは~あぁ~ん♪

No title

 
 HAPPY BITHDAY TO YOUv-384

 お誕生日にゆっくりe-224でリフレッシュして下さいね~e-339


 

↑すいません(^^);

 せっかくの、ハッピーバースデ~・・・
の綴りを間違えてましたe-447

  HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

  ・・・です。

e-224楽しめましたか~e-348
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索