

シルバニア的な夢をみた

今朝

目覚めるちょい前に夢をみたらしく
なんか ぬはっ て感じだった



新ファミリーのチチワさん達がおもちゃ屋さんに並べられて、私がそれを買おうかどうか悩んでたの。


なんとなく目線を外した時に、怪しいファミリーを発見。


シルバニア商品のすみに、転がっていたラクダファミリー


え?


見たとこ 顔からしてラクダ。
ラクダといえば背中のコブ。箱に入ってるから背中は見えない。
気になった私は、箱をカサカサやってみたけど腕とか体が固定されてるから意味がない



どうしよう。
仮に背中にコブがあっても直立のラクダ人形には似合わない。
でも コブこそラクダのあかし。



チチワファミリーの事なんてすっかり忘れて、ラクダのお父さんを持ってレジに向かったところで





目が覚めた




ラクダファミリーか。
長いまつ毛に眠たそうな目が印象的なだったなぁ。


実際のところ、ファミリーってよりポニーみたいなのがいいかもね。

馬系動物はみんな家畜でいいのではないかと思った!



No title

 直立で背中に「こぶ」って…e-447

 怖い…e-447

 長いまつげは良いけど…「こぶ」は…こわい~e-350e-282

こんばんは!

わはは!
夢の中までシルバニアですね~!
でも、そういう夢を僕も見たことあります!
「こんなのが売ってたらな~」みたいな願望が夢になって出てきたような。

でもシルバニアのラクダって見てみたいかも・・・。(^o^)

No title

ものすごい夢ですね(爆)
コブがあるって事は、きせかえできませんね(^^;)

今までも、ウシとか衝撃的なファミリーがいますので、
まさかの実現可能かも!?
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

