くちゅりえさん からの贈り物

ただいまー!と、さっきおうちに帰ったら、くちゅりえさんから荷物が届いていました。

私の誕生日とお祝いに、って頂いてしまいました。


ありがとうございます!


もう、箱を開ける前から感動の私。

そして 箱を開けて さらに感動する私。

さらに 頂いたお品を見て 嗚咽する私。

あぁ・・・。

なんて幸せ者なのだと 言葉にならない私。


あやちさんに頂いた、はなぞのウサギさんとパチリ。


IMGP2419es.jpg



くちゅりえさんから、大変美味しいお菓子を頂きました。



IMGP2417es.jpg


しかも 本当にもうものすごいお菓子で、暖かい緑茶によく合う。

美味しく、美味しく頂きました。ありがとうございます。


IMGP2426es.jpg



お菓子の素晴らしさに、半泣きで感動していた私にクライマックスがやってきました。



きれいなリボンとカワイイラッピングに包まれて、素敵なカードとお手紙が。。。。



IMGP2421es.jpg




カードのイラストは鳥さん。
カワイイ☆鳥好きの私には、こんなに些細なイラストが嬉しい。


汐かぜウサギちゃんへ
お手紙ありがとうございます。
いぜんいただいた時より、字がとてもきれいに書けていましたね!


お手紙を読んだだけで、鳥好きなだけに鳥肌がゾワゾワっと立ってしまって
もう、お手紙だけで声にならない感動が・・。



くちゅりえさんからのお手紙に
「この布を一目みたときに らなさんだ!と思い何に仕立てようかな・・・と悩んでバックにしたてました」



くちゅりえさん、シルバニアの他にいろんな布をコレクションしているそうです。
普段から、たくさんのカワイイ布や綺麗な布を見ているからこそ、見つけた布なんだと思いました。



包みを開けてみると・・・



なんと、鳥さんの手作りバックです。




IMGP2424es.jpg




しかも、この鳥さん グリーンとブルーの色。


IMGP2431es.jpg



まるでナナちゃんです。



写真の面の真ん中には、サンくんみたいなシルエットの鳥さん。
反対の面の真ん中には、ナナちゃんみたいな鳥さん。

なによりデザインというか、バックになる為に作られた布みたいで、ビックリ!





そこのほうに赤いリーフ
中央の木にとまる鳥たち
持ち手から肩へ向かって空を飛ぶ鳥たち


IMGP2436es.jpg IMGP2439ets.jpg





バックの大きさといい、模様の配置といい、本当にジャストすぎる。
丁寧なお裁縫で、お店で売られていて当然の完成度。すごい。

くちゅりえさん、もうなんと言葉でお礼を言っていいか分からないくらい感謝してます!

ありがとうございます!!!


いやーーーーっ
大泣きだよーーーーっ







「亡くなったナナちゃん・実家に預けたサンくんと、そばにいるような気持ちにさせてくれると思います」




もう、本当にその言葉ピッタリです!
バックの中には丁寧に、内ポケットを作って下さってました。

そのポケットには、ナナちゃんの綺麗な尾羽とサンくんの頭の冠羽を入れて。
大切に、使わせていただきます。





早く お休み欲しいな!

くちゅりえさんの気持ちがこもった、鳥さんバックもって、お出かけしたい!!



くちゅりえさん 本当にありがとうございます!





 
スポンサーサイト

No title

無事、受取って頂けましたね♪
本当はご連絡入れてからお送りしようか…
らなさん、お忙しいんで受取って頂けるかが心配だったんですが…。

追跡をストー○ーのようにしちゃいましたe-263

 バッグのデザインはオリジナルでは無いんで…恥ずかしいんですがe-263
縫目だって焦って曲がってるし…e-263
素敵に撮って頂いてこちらこそありがとうですe-446

 喜んで頂けて汐かぜ妹も私も幸いですe-446
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索