スポンサーサイト


あと一時間

後一時間で終わらせないと
電車が~


ちなみに
昨日のガストの配達のお兄さんにはね

普通にお弁当受け取って
普通にお会計して
じゃあ帰りますって時に









夜遅く なおかつ こんなに寒いところ
配達ありがとうございます!


お礼に踊りますっ!

………約30秒間踊りました










お兄さん 大ウケ!


またお願いしますって笑顔で帰ってったよ







よかった
何も反応なく すーっと
ありがとうございますって帰られたらどうしようかと思った


ウケた!
よっしゃー!



って具合でした!

さてあと一時間だ
スポンサーサイト

踊った…(゜∀゜;ノ)ノ

踊った…って
何を…ダンス
らなさんの事、まだまだ…だな

さっき、呆気に取られ忘れてました
ちゃっちゃと済まして早く帰んないと終電間に合いませんよ~
1ヶ月休まず更新おめでとう

おはようございます!

その踊り、見てみたい!(笑)

No title

らなさん、すごい!!!
踊られてみたいです(爆)
やっぱり、踊りは、初音◯クですか?

No title

くちゅりえさんへ
踊るぜ 踊るぜっ!
本当は、物まねで一発逆をやろうとしたけど、踊ってしまった。
まさか私自身も踊るとは思わなかった!
いやー。本当に、ウケてくれてありがとうと。心の底から思った!
1月更新 いぇぇぇl------いっ!
ものすごく うれしい言葉ありがとうございます!
いつも見てくれている皆さんのおかげです。そしてコメントをくれるくちゅりえさん。本当にありがとうございます。この時期に更新は本当にきついけど、楽しいからがんばるーーーっ!くちゅりえさんありがとうございますっ☆



おもちゃのひろくんへ
こんど是非みてくださいっ!
メールありがとうございます。やっぱり考え直してみようと思った。
背中の後ろを「ちょっん」と押してくれてありがとう。
本当に、いつもありがとうございます。
っていうか、朝早いではないですかい?!毎日お仕事お疲れ様です☆



あやちさんへ
そうそう!初音ミクですよーっ
ガストのお兄さん、みっくみくにしてやりました!
今度、踊ってみて動画をアップしようかな・・・・ってみんな引いちゃうからやめとこう。




No title

ぎょぎょ!!!(さかなくん風に)

ばばばかぁぁーーーっ( ^)o(^ )

想像できるからはずかしいよぉ!!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

