スポンサーサイト


コッソリ更新 そして夜食を頼んだ

なんだかリアルタイムであれですが、
今日は何も食べてなかったことをふと思い出しました。

そして、何故かコンビニにいかず、出前をとろう!
と、おもいついて、今ガストに電話しちゃった。


はらぺこちんだよーーーっ

デラックスハンバーク&鳥のから揚げ弁当


ご飯大盛りで!!!


電話先の女性が、私のか細い声が大盛りだけ 元気だったので笑われてしまった・・・。



でもね。
きっと、出前がきてやったーっ!ごはんだー!お腹減ってるぜっ たべるぜーーっ!
ってなっても、チョット食べたら時間が時間だから

・・・胃が・・胃もたれが・・・うっ・・うかつであった・・・

と苦しむに違いない。


と 予想したのに頼んじゃった!ひやっほう!

















そんな 高いテンションになれない。。



さて、ガストのお弁当を寒い中運んでくれるありがたい お兄さん?がきたら
なんか面白いこといって、楽しませてあげよう。
ネットって便利だね。検索して、電話すれば出前来ちゃうだもの。

こんな時間に電話に出てくれた、女性のかた。
今頃 厨房で暖かいお弁当を作ってくれているシェフ
そして、寒い中バイクで持ってきてくれるお兄さん?

私の胃袋を満たす為に 少なくともこんな時間にコレだけの人が動いてくれるなんて、
本当にありがたい。

残さずシッカリ、食します!



さーて、配達の方にどんな事いって笑ってもらおうか?

せっかくなら、いいお客さんで迎えてあげたいね。
それが、感謝。かね?




さて、お仕事しないとね。









スポンサーサイト

おはよー!

そこはアレで行こう!

「ご主人様、お帰りなさいませ」


…もう遅いか(^_^;)

No title

一日何も食べず夜食がガストのお弁当ですかe-351
何も食べれないのは嫌だけどe-441
夜食のお弁当は羨ましいですe-440

 配達の方にどんな事を言ってあげれましたか!?
私ならドキドキしながら待って結局・・・有難うかなe-444

会社で
出前?

なにいったの?
ぬふっとかむはっ!とか?

No title

お仕事頑張ってね♪。

No title

おもちゃのひろくんへ
ああっ!その手があったかっ!
今度は、それ使わせてもらいマーーース!



くちゅりえさんへ
夜食は嬉しいけど、やっぱり胸焼けしてきちゃいました。
なにしようかと、アレコレ考えて アレとコレにしよう!
と思ってたけど、いざやるぞって時に、何故かもっとインパクトを与えたくなってしまって、踊ってしまいました。私は、ガストに伝説をつくりました。永遠に語り継がれることでしょう・・・・いや~ん。




きみにゃんへ
残念だったな。もっとものすごいことをやってのけてしまった。
また機会があれば、出前を頼んでもっともっと凄いことやってみようと思う!



mimiさんへ
ありがとうございます!
mimiさんの一言が、私のエンジンに火がつきますっ!
うぉぉぉっ mimiさんからのエールだっ!やったるでぇぇっ!
えいえいおーーっ!


Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

