チチワファミリーのハンバーガー屋さん

チチワファミリーのお店が発表されたようですね。

どうやら、ハンバーガー屋さんとの事ですが・・・

ハンバーガーワゴンを経営している「くるみリス一家」はどうなるのやら?

いやーいやーっ!

りすさん消えないデー!

キツネとリスはおきにいりなんだからー!


って いなくなることはないよね?

きっとそうよね?



屋台がきたよシルバニア をテーマに撮った昔の写真。
裏の「カルピス」段ボールは気にしない方向で・・・。



sssPICT2510.jpg


写真撮りたいなー。
並べまくって 写真撮りたいなー。


こんばんは!

忙しくて撮影の時間が撮れないのですね?

分かります、分かります。
ズラ~っと並べたいですよね!

ああ、代わりに撮影してあげたい・・・。

No title

 チワワはハンバーガーショップを経営するみたいで
ワゴンではなく森の洋服屋さんの建物みたいな感じ…。

 どんどん新しくなって行きますね…。

 私も代わりに写真撮影してあげたいですが…
腕が共わないから無理かe-260
らなさんの一心不乱に撮られる写真を待ってます。
でも、今はお仕事(書き入れ時なんで)の時ですよ♪

No title

おもちゃのひろくんへ
並べて 並べて!!
写真とってクレーーっ!!!!

最近シルバニアを出してないから、もしかして押入れの中でカビチャってたらどうしようって本気で心配です!あぁぁぁっソワソワしちゃう。でもこんな時間に出せないし。。。。天気のいい日にお休み取れればなぁ。ひろくんと奥様と一緒におもちゃヤフィギュアの写真を外で撮りたいです。



くちゅりえさんへ
チチワファミリーのハンバーガー屋さんは、くるみリスと何が違うのか。
そこが楽しみ!店の形は完全に変わるけど、メニューとかどんな小物があるのかな?新製品が出るときはウキウキしちゃいますね☆あぁっ。一心不乱に写真を撮りたいよーーっ。一度でいいから、部屋中に持ってるシルバニア全部を置いて撮ってみたい。絶対に後片付けする時悲しくなりそう。せめて1週間は置いておきたいな。
ってそんな広い家じゃないよーーっ。



Secre

ことりのはばたき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索