スポンサーサイト


こんなところで アレですが。

こんなところで 聞くのもあれですが、参考に是非意見を聞きたくて・・・。


しかも緊急にききたくて・・・。



実は、あのぉ。

ケイタイでヘンなサイト見たら、迷惑メールが一日230件くるようになっちゃったんだ!


てへっ!



それでね。
1件1件 ドメインを拒否したり フィルターかけたりしたけど、
もうそんなんじゃ 間に合わなくて、もぉーーーどうしようもないのよ。



そこで、約10年間使い続けてきたメアドを 泣く泣く変更しようと考えました。


で、皆さんに1つ考えてもらいたくて。

なんかイイ単語ないっすか?


もちろん、それだけじゃなくていろいろとくっつけて完成させますが・・・。


シルバニアにしようかなー。
でも「sylvania」ってパッとスペルが思い浮かばない。人に伝えづらいかな?

それから、きいちご林のおうち にしようかな?と思ったけど
「kiitigobayasinoouti」だけで、長いしごちゃごちゃしてるかな?

kotoriとかtanpopoとか maguro-buri-hamachi とか chankonabeumauma とか

なんか 色々考えたけどビミョーで。


なんかないっすかね?



って こうやってブログ書いてる間に、迷惑メール受信28件

元はといえば、へんなさいとを見た私が悪いの・・・。
へんなさいとって何?
すんません。副業とか内職っていうサイトです。
別にそんな仕事してる時間なんてないけど、どんな仕事があるんだろうって興味があって、
ニュースサイトを電車の中で見てるときにでてきた広告を軽くクリックしちゃったんだ。

ただそれだけなのに・・・。うわーーーーーーーんっ


もう 余計なことしないからーーっ



迷惑メールこないでよぉぉぉっ!


皆さん。こんなおろかな私に、何か1つ「言葉」を下さい。



よろしくです。









スポンサーサイト

こんばんは!

ハハハ…(汗)
僕も上に出る広告を一回クリックしただけなのに迷惑メールが毎日50通来ます。(まだマシか!?)

そうだな~
メアド
kaerunokazoku.
とか
usaginooyako
とかどない?
シルバニアっぽい? あまり知らんけど…

No title

  広告をクリックv-154しただけで迷惑?メールが来ちゃうんだe-263
 私も携帯変えたばかりなんで気をつけますe-447

 メアドですか~e-441
何が良いかな…e-263e-441 

No title

へんなさいと、怖いですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
以前、あまりに変なメールが大量にくるからって、
めちゃくちゃ長いメアドにした友達がいました。

soyokazeusagiとか、
midorinookanoookinaoutiとか・・・
おもいっきり、商品名ですね(爆)

あたしもパソコンから内職を…やったらメールきまくりでいまは迷惑フォルダに仕訳したよ!
メンコどう?オカメインコからとったよそのあとに0215くっつければ?

No title

私も余りにひどいので・・皆の名前を全部くつけたら来なくなった(笑)。

No title

おもちゃのひろくんへ
やっぱシルバニア系だと何かのファミリーとか家族って感じだよね!
私もそうしようかと思ったけど、ふとしたきっかけでナナちゃんとサン君の名前を入れてしまった。

考えてくれてありがとう!後ほどメールしまーす☆


くちゅりえさんへ
怪しい広告を押しちゃだめですよ~。
今まで一度も迷惑メールなんてもらったことなかったから、数の多さにビックリしすぎてしまった!なんとなくの1クリックが200件を越す迷惑メールに・・・ああ 恐ろしすぎる。くちゅりえさんもお気をつけて。



あやちさんへ
そよかぜウサギっていいですよね!
ののはなウサギと一緒に最後まで、案に残ってました!
人にもつたえやすいし。でも変えちゃった。
素敵なアドレス考えてくれて、本当にありがとうございます☆



きみにゃんへ
メンコいいね。
3月のメンコ対面楽しみにしてるから!
うほっうほほ。
そういえば 恥ずかしがり屋さんの「お風呂のて○んコ」はその後どうなったの??ムフフ



mimiさんへ
名前をくっつけるとは!
一番覚えやすくて、わかりやすくて、長くてイイじゃないですかっ!
気がつかなかった!ナルホドその手があったか・・・。
って、mimiさんのコメントをみて、ムショーーーーーに青梗菜が食べたくなって、野菜コーナーにいったんですけど、何故かほうれん草しか置いてなくって、悔しい思いをしました。

にゃぁぁぁっ ちんげんさいーーーっ




Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

