スポンサーサイト


こんなんあったらいいな シルバニアファミリー

今日は、ちょいと妄想の世界の入り口をたたいてみましょう


とんとんとん

はぁーい。





なんやろか?
って、この前「チチワファミリー」じゃないや「チワワファミリー」をみて
なんか、他になかったのかね?と思った私がいて、じゃぁどんなファミリーならいいのよって
思う自分がいて、寝る前にアレコレソレコレいろいろ妄想をしまくって、
眠れなくなってしまって、遅刻するんじゃないかっていうギリギリまで寝てしまった事件があって、
皆さんにもきいてみたくって。



こんな シルバニアいたら 買う


っていうアニマルを教えてください。

私がイラストを書きます。


ちなみに、現行販売&廃盤商品されてる人形の色違い・柄違い・耳の形違いとかもOk

なんかないですかね?
私に妄想をさせてください。
ぜひ、妄想を・・・にやり。





わたしは~

クジャクさんとか~
つばめさんとか~
フラミンゴさんとか~
かもめさんとか~

ぜったい誰も買わなそうな、鳥系ファミリーとぉ~


真っ黒ウサギとか~
チーターかライオンさんとかの大型猫系とか~


もうなにやら おおくて。

イラストで説明した方がいいかと。


皆さんの意見聞かせてくださーい♪





スポンサーサイト

No title

大型ネコ系良いですね~黒ウサギも欲しい。
黒は・・ネコさんいるから・・犬も欲しいかも。

No title

 鳥v-521…良いですね~♪
私はすずめが良いですe-51和服を着たのがe-51

 今回の和DHv-258は母の誕生日にあげようと…らなさんに送った年賀状の写真と違った床脇の和室です♪
写メ送りたいけど…アドレス分かんないんでPOSTカードを
送りますね♪

馬ファミリーどう?
白や茶や黒みんないろいろいるの!
普段は競馬場で走ってるんだけど平日は、お父さんは休暇してます。みたいな

No title

mimiさんへ
ネコ科いいですよね~。
トラ・チーター・ヒョウ・ライオン・黒ヒョウなんかも。
それから、黒イヌさんもいいですね。イヌ系では何が黒くなると理想ですか?
私は・・・マロンイヌの茶色の部分が黒くなったらどうかな?と思う。ふんふん。



くちゅりえさんへ
すずめかぁあああああああああああああああああああああああっ!
近い存在過ぎて、完全に気がつかなかった!
スズメっ!すずめ!最高じゃないですか!
すずめしかないじゃないですか!
エポックに手紙だそう!そうしよう!スズメをつくってもらおう!
おおおおっ!
興奮しちゃったよ!うぉお。すずめだ!

お母さんに素敵な和HDを☆作り出したら止まらないだろうな~と思ったけど、やっぱり止まらないですね・・むふふ。



きみにゃんへ
お父さん 平日休みですって、最高過ぎる!
マジ、コメントみたとき笑いまくっちゃった!
平日はトレーニングで、土日はレースいいねぇ。
シルバニアにポニーがいるから、こんどメンコ作ってみようか?
きっと競走馬になるよ!





Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

