携帯 機種変更した


多分 3年近く使ってたよ


いろんな人から PHS よばりされて
ぴぎゃーっ!って思ってた



いや~
ディスプレイでけぇー
音がクリアだ
テレビ見られる
写真がキレイ
ネット閲覧も表示範囲が広い


って言うか
もう1円のケイタイってなくなったんだね


明日は土日だ!
お仕事ガンバるで~
今日は 早めに寝ま~す

おやすみなさい

No title

おう!
俺も仕事だぜ!

おやすみ!(^o^)

No title

私も最近、やっと携帯変えました。
以前のはSDの無いヤツで…e-260

 土日がんばれ~e-271
エイ、エイ、オ~e-281

No title

新しいの良いな~♪私はまだ当分今のを使うな・・
1円携帯無くなったから・・。

No title

おもちゃのひろくんへ
土曜日乗り切ったぜ!
ひろくんの今日のお仕事はどうでした?
明日はおやすみかな?それともショーかな?いつの日かひろくんのショウみにいくぜ!そんな希望を胸に、明日のお仕事ものりきるぜ!おっーーー!



くちゅりえさんへ
おおっ。NEWケイタイゲットですね。
なんか、暫く使い続けてると 新しいの手に入れたとき、なにやらいろんなことが出来るようになって、時代を感じますね・・・涙。  まー大切に長く使うのはいいことですよねっ!明日もがんばるぞ!エイエイオーッ!


mimiさんへ
私も多分4年くらいはコレを使い続けると思います・・・。
しかし1円ケイタイなくなって、今じゃ5万円ですよ。
なんちゅうか、1円で売ってたことがどうかと思うけど、5万円はデカイよぉ~。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索