スポンサーサイト


森のキッチン新店舗について&チワワファミリーの印象


実はね、この日もともとお休みだったんだけど、午前中は仕事してたんだ。
で、もうウズウズしちゃって。
何にウズウズしてたかは自分でもわかんないけど(笑)

勢いで レイクタウンに行っちゃったよ。


ながかったなー1時間40分かかったなー。
勢いで行ったから、昼ごはん食べてなくて おなかぐうぐうだったよ。


駅降りて、目の前にレイクタウンっていうショッピングモールがあるんだけど、
なんだか、周りは開発中ででっかいトラックが走ってた。
それと、宅地用の土地がガラーーーーーーーーーーーーンと、あたり一面に広がってたよ。

これ、お客さん来てるのかね?
きっと土日にまとまって来るんだろうなー。



レイクタウンの入り口に、デカイ「インフォメーション」って言うのがあったから
入ってみたら、暖房ガンガンかかりすぎてて一瞬にして汗書いちゃう感じの室内中央に
キレイなおねいさんが一人。
受付嬢ですな。



普段たいして人が来ないのか、私が入ったらビックリしてあわてて立ち上がってたよ。

「すいませーん。チョット聞きたいんですけど」

「はい、どのようなことでしょうか?」

「春くらいに 新店舗がレイクタウンにできると聞いたんですけど、
 場所とかオープン予定とか、なにか情報ははいってますか?」

って感じに、森キチについて聞いてみた。


「店舗はどこに入るのか、わかりますか?」

「え?レイクタウンに・・・」

「レイクタウンは棟が2つありまして、もりとかわ がございます。」

なんだかスンゲーでっかいショッピングモールが2つあってそれを連絡通路が結んでるみたい。
でも、知らないから ワカンナイッス っていってみた。


「ちなみに、現在工事中のアウトレットモールも春にオープン予定です」

みると、なんだかスンゲーでっかい建物がガンガン作られてる。
こんなところに、こんなでっかいショッピングモール沢山作って大丈夫なのかね?
と思うくらい、デカイノを作ってる。


「新店舗の情報は、おそらくもう少し先にコチラへ入ってくると思われますので・・・」


っていウ感じで、現地では何もゲットできなかった!
ニャーーーそんなもんさー。
だってだいぶ先の話だしね。



ちゃんちゃん。


ちなみに、新ファミリーのチワワ一家


無題00000000000




なんか、イメージと違うな~。
ロングのチワワって勝手に思ってたから、毛は生えてないけど
ふわんって感じの造形かと考えてた。勝手にね。
でも、チワワかぁ。チワワかぁ。

関係ないけど、チワワのこと「チチワ」っていうと可愛くない?




犬一族が増えるのはうれしいけど、なんか違うのなかったのかな?

でも ウサギや猫じゃなくてちょっとほっとした。


っていうか キツネさん・・・カムバックシテクレー(個人的に)




スポンサーサイト

No title

う~ん・・・微妙な・・・

No title

mimiさんへ
やっぱり ビミョウって感じですよね。
なんかなぁって。もっと他にないのかなーって。
でも 文句は言わないでおこうって感じで(笑)

No title

レイクタウンは年間入場者数ディズニーランド超えてるんだよ~
チワワっていうか毛の短いポメラニアンみたいだね

No title

asakaへ
はろーん。
ディズニーを越えてるなんて、スゲーーーッ!
知らなかった。春のアウトレット完成が楽しみだね~。
森キチ♪森キチ♪
チチワファミリーさぁー、ポメって感じも確かにするかも。
実際に見るのと、正面からの写真じゃ 印象がだいぶ違うと思うけどね。
鳥ファミリーでてくんないかなー。
今度、リンク整理するけどそん時のっけちゃうからね?

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

