スポンサーサイト


私だけ知らなかった系?シルバニア森のキッチン情報


シルバニア好きの方はみんな知ってると思うけど、私は昨日まで知らなかった。

あの「森のキッチン吉祥寺店」が閉店して・・・・



越谷レイクタウンに親店オープンするんだって!!




うえああああああああああああああtぅ!
レイクタウンっ!
レイクたうんっ!

レイクタウンって、実家の近所っ!

近所って行っても歩いていける距離じゃないよ。
私の家からだと電車で2時間だけど、実家なら車でいける距離だよ!




お父上様、オープン記念日には必ず1番に行って、何かをゲットしてきて下さい。
と、会社帰りに電話をしました。

「おお。いいぞ。なにをもらえるんだ?」
「いや、まだわかんないけど、きっとなんかあると思う」
「わかった。じゃ忘れちゃうからまた電話してね」
「宜しく!」


むろん、お父上様はあのような店とは微塵も知らない。




むふふふ。
がははははッ!


たまらーんっ!





しかし、吉祥寺の森キチはお料理に関していい思い出があまり無かったな・・・。
でも、オフ会を2回開いたし、友達や妹ちゃんを連れて行ったりして、
楽しい思い出も多かったな・・・。



レイクタウンオープンは4月だそうです。
まだ確定してないようなウワサだけど・・・楽しみすぎる~

南船橋の森キチに大満足なんで、あんな感じにしてもらいたい!
って、南船橋ららぽーとの森キチ2回も行ったのに、レポしてないから近日中にします。




わーい
わーい

レイクタウンだ!やったぁあ!!


テンション高いぜーーーッ!


お父上様、これからは ヨロシクねっ!

スポンサーサイト

私も知らなかっ~
遠くて中々行けないだろうしね。
息子ちゃん良い経験出来て良かったと思います。
ご心配ありがとうです。

No title

森のキッチン、移動なんですね!
結局、吉祥寺には、行く機会が無かったです。
レイクタウンって、どこかしら?
土地勘が無くて、わからないのですが、
一回行ってみたいです(^0^)

そして、お父さんが、本当に入店したら、教えて下さい(爆)

No title

mimiさんへ
越谷レイクタウン・・・埼玉県ですね。
私も気軽にヨイショーって行ける距離じゃないから、お父上様にお願いをしちゃいました☆
息子ちゃん、怪我があっかしないように気をつけてくださいね。そしてmimiさんも全回復を!




あやちさんへ
吉祥寺は残念ながら閉店しちゃいますね・・・。
あそこは7回くらい行ったけど、お食事と店員さんについてあんまりいい思い出がなかったです。。。。今度それ書いてみようかな(苦笑)
良い思い出もあったから良し!です。
埼玉の親店舗も楽しみにしてます☆まだ先だけどレポート楽しみにしてくださいね♪

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

