スポンサーサイト


あやちさんからの贈り物


今日は大野花子ちゃんから、メッセージを頂きました。
ご無沙汰過ぎるから、もしアレだったら大野花子コーナーへ行ってみて下さい。



初登場 ビックなふたり

大野花子のお散歩
大野花子のお花畑1
   お花畑2
   お花畑3
   お花畑4

8.jpg






いつも元気にさせてくれるお仲間、あやちさんからお届け物を受け取りました。





g



超絶可愛い、ビレッジ限定のあかちゃんペアセット

ななななななななんとっ!
はなぞのウサギの女の子ぉぉぉぉっ!!




おおおおおお。
あやちさん、はなぞのさんは予想外でした。
本当にありがとうございます。
ありがとうございますっ!!

嬉しくて、たまらんです。

共に、明日職場へ持っていって、皆に自慢します。
ビレッジでしか売ってないんだかんねっ!
しかもはなぞのさんは、福岡県のかしいかえんのビレッジなんだかんねっ!


すごいんだかんね!


って、絶対なんとも思われないけど、じまんするんだかんね!
ご来店される子供に絶対持っていかれないように、引き出しからコッソリだしとこう。。。。




あやちさん、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト

No title

仲間が増えてよかったね!
今度会ったら持ってきてね(^.^)
ところでさぁ、過去の大野花子の記事読んだんだけど結局なんでフォークとか持ってたの?野草でも食べる予定だったのかね?

教えてケロヨンパ!

No title

無事に届いて良かったです♪
ブログで御紹介いただけると思わなかったので、びっくり\(◎o◎)/!

とりあえず、今までの記事に登場していなかったよね~って思いながら、同封しました♪

喜んで頂けて、良かったです(^0^)

No title

羨まし限りですe-259
私も早くシルバニアガーデンに行きたいですe-259
早く暖かくならないかな・・・昨日から雪e-191積ってるし・・・e-259

No title

きみにゃんへ
そうそう。私たち完全にエスパーマミだね(←意味ワカメ)
まさに野草を食べる為に持ってたんだよ。あえて書かなかったけど。
だって野うさぎは野草を食べるでしょう?だからフォークをもたせたんだ~。
大当たりっ!今度会うときは是非うさお とデートさせてね★


あやちさんへ
嬉しすぎて・・・本当にありがとうございます!!
早速 会社へ持っていって勝手に自慢しました!
皆話を聞いてくれたけど、ふーん。とりあえず凄いんだねって、納得してくれたー★へへぇ。自慢するなんて久しぶりだぜ。ガーデンには去年の夏にいけそうな機会があったけど、いけなかったんで本当に悔しかったんですよ。(福岡県に家の用事で行ってたんです)もう、もう、もう、あやちさん 本当にありがとうございます!



くちゅりえさんへ
私もガーデン行きたいよーーっ!
って雪ですか・・・。うぅ~さむっ。雪が降ると振らないでだいぶ違いますよね。
あぁ、早く暖かくなーれー。
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

