

海外研修旅行 3日目 前半

さーて。

3日目は、上司+3名&私で、午前中はカートをぶっ放しに行きました。



sPICT6441.jpg



この日もお天気は快晴!


sPICT6446.jpg



鈴鹿じゃなくて、フジスピードウェイジャなくて。


sPICT6445.jpg



ぐあむサーキット。

上司がなんだか、アクセル前回でバッチリのブッチギリでゴール。
すごいハンドリングで、ドリフトもしてました。
スゲー。




その後、またもやお土産を買うということで、上司に連れられショッピングモールへ。
お昼を半端なく腹いっぱいおごっていただき、絶景が見られる「恋人岬」へ行ってみました。

ホテルの前からバスで10分しないくらい。

sPICT6584.jpg



着いた先は、断崖絶壁のものすごい崖。


sPICT6536.jpg




しかしまー。青が綺麗なこと。



sPICT6544.jpg


遠くにはホテルが立ち並ぶエリアが見えます。
目の前のビーチらから昨日夕日の写真を撮ったんだよ。



sPICT6537.jpg










空と海がいつまでも続いていて・・・。
雲がそれをみおろしてる。



sPICT6548.jpg



崖の下は、さんご礁が見える。





sPICT6563.jpg




海の色は・・・こんなに綺麗な色 なんて名前か知らないし。
みんな何色だと思う?
エメナルドグリーン?翡翠色?なんだろう?
これほどの色に名前なんてあるのかな?




sPICT6562.jpg







ものすごく美しい景色に圧巻。
風と潮の香りと目に広がるブルー・ブルー・ブルー

もう、言葉が出ない。
きれーっ!
って表現じゃ足りないよ。なんかすごい言葉ないもんかね?



帰り際
チョウチョがいました。


sPICT6573.jpg



恋人岬だから?チョウチョは恋人同士でした。
仲良く どこへゆくのかな?



sPICT6574.jpg




つづきはまたあした!



No title

 よくコバルトブルーの海・・・なんてきくけどe-454
どちらかと言えばグリーンに近いんですよねi-198

 バスのシートが庭に置くようなベンチなんですねe-451
ちょっと事故ったら怖いような・・・e-447

 ポストカード実現したら配布お願いしま~すe-266

No title

くちゅりえさんへ
コバルトブルー!そうだ。そういう名前もありましたね!
ブルーとグリーンの境目がわからないくらいのきれいな色。
ステキです。バスは窓がなくてベンチタイプのイスで、曲がる時とかGがかかって結構大変だった!ポストカード企んでおります。うへへ。

Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

