スポンサーサイト


上司の家にお邪魔しました

今日はですね、上司の自宅へ行きました。

何をしにいったの?

えぇー、食べに行きました!

前菜5種・サラダ・煮物・角煮込・カレー・鶉巾着・菜の花の和え物・手作りパン

他にも盛りだくさん。

全部奥様の手料理・・・・食べてきました!


もちろん、食べに行ったのが本筋ジャないからね。
新年のご挨拶だからね。


昨日に引き続き、ご馳走三昧です。

うひゃー、お正月たまらーん★




で、今何してるかっていうととある人の勧めで、なかなかクリアできないゲームがあるといわれて、ジャンルがシュミレーションっていうから、私得意得意!なんていったら、じゃぁやってみてよっていわれて、貸してもらったんだけど、すんません。

って、シュミレーションだけどエロイやんけ

って感じで、古いゲームみたいでエロイといっても絵がドットでエロさが微妙にオールドで
エロク感じないので、シュミレーションって言ってもそこまでシュミレーションしてなくて、
なんというか、ゲームにはまっております。
当時は、PC98とかで話題になってたとか?特に調べてないけどそんな話を聞いた。

どれどれ、クリアしてみるっぺよ!



今年初ゲームは何故か、鬼畜王ランス でした。


チャンチャン


スポンサーサイト

No title

年賀状ありがとう♪。
とても素敵なウエディング姿だったわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだらなさんからの年賀状届いてないよー(/_;)
配達時になんかあったのかなー?
おんどるって!
新大久保の韓国料理屋でしょ!!

Re: No title

> mimiさんへ
> 届きましたねっ!ちょっとはずかしめなポーズでしたが、思い切って・・・。
> いつもmimiさんに助けられてます!これからも宜しくお願いします★
>
>
> 隠しコメントさんへ
> ほかほか気分になってもらっちゃって、恐縮ですっ。
> そうなんですか?お付き合いを入れると長ーーーーーいですね!すごいです。
 ハート沢山ありがとうございますっ!
>
>
> きみにゃんへ
> あれれ?おかしいなぁ。
> せめて今日あたり届いてないかね?
> 楽しみにしててね。おんどる韓国料理か・・・って私いったことあったっけ?
> ごめんね!完全に覚えてナイッス。あーーきみにゃんに殺されるっごめんなさいっ
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

