スポンサーサイト


海外研修旅行 1日目



実は、去年の12月に会社の研修旅行でグ●ムに3泊4日行きました。


研修旅行といっても、全ての社員が行くわけでなく、その年に何か評価されて選ばれたわずかな人数で行く、恒例行事です。今回初参加でして、女性は私1名。3日間完全に上司と一緒に行動しました。

一人の時間は・・・あってなかったような・・・。

でも、いい思い出沢山作れたので、よしです!よし!



○アムですよー。
常夏の島ですよー。

日本でコート着て、マフラー巻いて、手袋して 寒い寒いと飛行機に乗って。


sPICT5859.jpg


上司の横の席に指名され3時間一緒に映画を見たりして。
さぁ、到着ですよーと、手続きして降り立ったグア○。




暑っーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

sPICT6650.jpg


夏かよ!
夏なんだよ!

それがグあムなんだよ!


当然の気温差にビビッた私。
写真好きなのは、みんな知ってるので旅行中ガシガシ撮りまくり。

そんな写真をちょいと公開して、この寒い冬にホットな風を感じてくだされ。






初南の島ですねー。
とにかく暑くてタンクトップ&ノースリーブ当たり前!
チェックインしたら、速攻持ってきたワンピにお着替え。
もっと薄いやつもってくればよかったなよ、少々後悔。


1日目はお昼過ぎに到着したんで、そこからホテル行ってなんだかんだで、買い物をしにショッピングモールへ。
私は、頭が焼けそうに暑かったので、白い麦藁帽子と、小さめなカゴバックを購入。
一緒に行動した上司は、お土産をどんどん買う。どんどん買う。どんどん買う。
他に3人一緒だんだんだけど、アロハを買ってビーサン買って、現地仕様に変身。

途中でフードコートにいって、軽く食べる。
タコベルって所のケバブみたいな、ピタみたいなの食べた。
結構美味しくって、2ドルくらい。やすいねー!

すんげーうれしい顔。


sPICT5883.jpg




夜は全員揃って、フライデーに入ってお食事。
フライデーって日本にもあるよね。
今まで1回も入ったことなかったけど、スンゴク肉肉しいメニューでした。


sPICT5893.jpg



っていううか、日本人に親切すぎるメニュー
全部日本語ッす。ありがトッす。


sPICT5897.jpg



結局、誰も何を食べればいいのかわからなくて、上司が頼んだものを人数分。。。


前菜に出てきた、オニオンスライスとフライドポテトとサラダと なにやらだけで、量が半端ねー!

sPICT5923.jpg


sPICT5924.jpg




1人前の量じゃナイッス。1人用に一人づつ置かれる皿の大きさが3人前用ッす!
半端ねーりょうっす!

sPICT5925.jpg




皿が大きいあまり、前菜だけでテーブルがごった返してる。



sPICT5928.jpg


メインに行く前に、皆さんお腹いっぱい。
イヤァー。美味しいサラダにオニオンリングに、フライドポテトに、その他2品でしたね。

さて、帰るか。と思ったら、メイン現れる。



ドーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!



sPICT5936.jpg


コレはなんなんですか?
私の顔と比較した写真を撮ってもらったんだけど、ぶれすぎててわからんから省く。
比較してないからわからないと思うけど、解説させてくれ。



ハンバーガーのようだが、でかすぎて手で持てない。
日本のファミレスに出てくる ハンバーグ定食のハンバーグが2枚分と、
定食で出てきたミニサラダ分の野菜と、カリカリの1枚ベーコン、トマト3センチくらいの輪切りとかが、入ったハンバーガー。


そして、付けあわせが乗っているだが、

さっき腹いっぱいになるほど食べた、オニオンリングとフライドポテト

sPICT5937.jpg

前菜の意味ないのか、あるのか・・・。


男性陣、苦しがる。
悲鳴を上げる。
戦う。
ハンバーグと食べ終えたはずの オニオンリングとポテトに苦戦する。

私は・・・3分の2をどうにか食べた。けど、苦しすぎてもう味がわからない。






思わぬ敵にハラを攻撃されつつ、1日目が終了しましたとさ・・・・。


ぬがーーっ

スポンサーサイト

No title

らなさん、とてもイイ顔してますe-349

 私なんて海外なんて新婚旅行で行ったきり・・・e-441
研修旅行としても過酷な労働時間のご褒美と思えば
とても良いじゃないですか~e-257

 続きのお話も楽しみにしてます♪

No title

,くちゅりえさんへ
うへへ~★いい顔しちゃいました!
ご褒美ですね。本当にそう思いました!
今年も連れて行ってくれるように、頑張らねばっ!
ふぁいとっおー
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

