仕事についてあれこれ



いやー。
元旦に書きましたが、仕事についてですね。


コレと家庭についてが、一番の課題です。
本当にここですな。

生活の基本ですな。



仕事はね、以前チラッと書いたけど、不動産屋さんなんでこれからの123月は半端なく
忙しくなる時期ですよ。完全に大変ですよ。
移動シーズンキターーっ!ってやつですよ。


お店が開いている間は、お客様のご対応。お店が閉まってから契約書などの事務作業。
というわけで、早く帰りたいと考えている私は、なるべく定時で上がれるよう、残業を先にすることにしました。

朝早く行くわけだわ。
朝なら人がいないし、電話もならないし、頭もさえてるし。
いい事尽くめでしょう?

めざすはのりこさんの様に4時くらいには起きたいけど、4時はしんどい・・・。

とりあえず、7時にお店に着くようにしたいのが目標。


年収の半分を稼がないといけない時期なので、家についてから確保する時間に限りがあると思うけど、どうにか乗り越えて生きたいと考えております。ので、応援宜しくーーーっ!




えいえいおーーーっ!



繁忙期を過ぎても、このサイクルは続け行きたいと思っとります。
継続するって、難しいよね。


No title

また大変な時期がやってきますね( ̄○ ̄;)

でも、マイペースでファイトですo(^-^)o

こんばんは!

仕事のこと、いろいろ考えてるんですね!
1・2・3月が繁忙期ですか?
でもらなさん、結構一年中繁忙期のような・・・(^_^;)

早起きは三文の得と言います。
がんばれ!らなさん、エイ、エイ、オー!(^o^)

くちゅりえさんへ
ありがとうございまッス!
連休初日だったけどくちゅりえさんのエールをもらったから、この先頑張るっ!

ありがとうございまッス!
エイエイオ~!



おもちゃのひろくんへ三文の徳
3つ4ついやいや8つ10どんどんこーいっ!
ひろくんは、今頃台湾のホテルでのんびりかな??楽しんできてね!いってらっしゃ~い!
Secre

ことりのはばたき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らな

Author:らな
シルバニアファミリーがメイン・・・ではないかも知れないけど、動物好きで 写真好きで コスプレ少々しているような私。何かしら楽しく見てもらえたらいいな。というブログです。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索